スポンサーサイト


肩透かしー

今日は昼過ぎから、ゲンの散歩&麻賀多神社へ参拝に☆



まずは麻賀多神社。

私は、何故かこの神社が好き。


来ると、とっても落ち着く~♪

大体月1ぐらいで来てる気がする。



ゲンも一緒に行けるしね(^^)

しかも境内は抱っこしようかな~と、神社に入る所から、旦那にゲンを抱いて貰ってて、旦那が手を清める時に私と交代しようとしたら、ゲンが拒否。


うっそーん。

ママの方が好きでしょー?


外で私よりパパが良いなんて無かったじゃーん(>_<)

ショックー。



でもまぁ、そこはアレよ。

無理やり奪い返したけど。笑




そしてお参りをして駐車場へ戻ると…バッテリー上がりかエンジン掛からず(^^;)

ロードサービスを呼ぶ羽目に。。。




そしてロードサービスのオジサンがエンジン掛けたらかかった、みたいな?笑

すいません、迷惑掛けて。。。



でもバッテリーはかなり弱ってる模様。

そうかも。だって5年も替えて無い(^^;)




旦那は私とゲンを家で落として、そのままHONDAへ。


でも、こういう(?)アクシデントに弱い旦那(=_=)

ずっとブツブツ、イライラしながら行ったけど。


チッ。

何か必ず天誅が下ればいーんだ!ばかめー!!!





てか、ゲンてばお散歩出来なかったね(^^;)

ごめんよ。




ゲンは、なんも体力使ってないから元気モリモリで、部屋入ってからも、「あれ?もー終わりですけ?」みたいな顔してた。笑

まぁね~。オシマイ。なんか待ちくたびれちゃったんだもん。



で、オヤツくれぇー攻撃が終了して、今はとりあえず寝た☆笑

可愛いやつめぇ~♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
