ラン♪

今日は久しぶりにゲンとランへ☆


とっても賑やかでワンちゃんいっぱい居た(^^)


ゲンは久しぶりのワン友&ワン友ママさんに逢えてすっげー嬉しそうだった。

そんな姿見て、私はウルウル来ちゃって、照れ臭くてあんま誰とも喋れなかったような…。笑



でも、そんな雰囲気、風景を見て、早く数値が安定して、思いっきりみんなと遊べますよーに!と願わずには居られなかった。


だけど、やっぱ暫らくは心配だから、なるべく平日で空いてれば、奥を借りて遊ぼうかな~。





休憩入れながら、多分…1時間ぐらいランで遊ばせて帰宅。


ゲンは久しぶりのランで疲れて、さぞ寝るだろう!と思ったら…超元気!爆



なんだよ、まだラン居ても平気な感じだったか~。笑


オヤツくれーーーと、ピーピー鳴いてる(^^;)

ま、薬の副作用だから…(と、思いたい・笑)




そんなこんなでゲンにオヤツあげたりして、マッタリしてたら、私の方が先に寝ちゃってた。笑

起きたら夕方。。。


ホットカーペット暖かくてヤバイ(^^;)

ゲンは暑かったのか、遠くでひとりで寝てたけど。。。笑





私が寝ちゃったせいもあるけど、ゲンも大人しく寝てたっぽいから、やっぱラン行けて満足したんだなぁ~(^^)

今は、起きてずぅ~っとオヤツ催促だけど(=_=)



でも、元気いっぱいのままで良かった(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク