スポンサーサイト


レッツゴー☆

今日も良い天気~~~♪



ラン定休日だし、旦那休みだから、ゲンも一緒に葛西臨海公園へGO☆





てか、ゲンに最近新しいカートを購入したんだけど、いよいよそれを使う時が来た!!!


今度のは日よけもあるから、ジリジリ暑くならないね。(人間はジリジリ地獄のままですが・・・)




日中のアスファルトは焼けてるから、芝生以外はカートが大活躍!のはず。








今、組み立てて、試しにゲンを乗せてみたら、大喜び♪




わーい!ゲンも気に入ったんだね(^-^)☆(多分・・・)









今日はカートとお揃い(?)のスカル柄のワンピ(注:ゲンは男子でぇす)にした♪



CAWZ60YO_convert_20090602110348.jpg







んで、今日は久しぶりに、ちゃんと写真撮るぞー!とデジカメの電池充電中☆(ずっと電池切れだった・・・)






最近じゃ面倒で、携帯カメラばかりだったから・・・

今日は折角広い公園行けるから、写真撮ろう!と気合マンマンよぉ~ん♪









肝心なゲンはご飯食べて、うんP&チッコして、満足そうに眠っちゃったけど・・・。



旦那がカート組み立ててる間は、じぃ~~~~~~っとその作業を横で監視・・・いやいや、横で大人しく見てたからね(^^)v



今は、安心してお休みタイム。。。






てか、ゲンはほぼ毎日お休みタイムだけど。笑






あはー。








昨日の夜は長時間の留守番、良い子でしてたもんね~☆



今日はみんなで一杯遊ぼうね♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベンツカートは どうでしたかぁ??

ベンツカートは どうでしたかぁv-361
葛西臨海公園懐かしいなぁv-411
東京の頃は 良く行ったなぁv-448v-355
公園でも カッコいいから 注目の的だったかなv-345ドクロ柄で 合わせるなんて さすが ゲン君ママさんv-424
怒ってるぅ~ は 冗談だからねv-392
気にしないで下さいねv-345
明日も ランは 午後行きますかぁv-361
明日ランでねぇv-345
カートに乗ってるゲン君王子様 UPしてねぇv-212

気に入ったみたいです☆

カートは気に入ったみたいで大人しく乗ってます♪
犬とごはんに行ったのですが、カートの中で眠ってました(^^)
たまに来客などあると吠えてましたが・・・(=_=)

葛西臨海公園へは行けなかったんです~
到着したら、すごい暑くて無理でした。なので、そのまま近くの豊洲ららぽへ買物&ランへ行っちゃいました。
平日でも結構ワンコ連れの方が多くて、なんか楽しいですね☆

明日のランも午後に行きまーす♪
虫除け忘れずに持って行かないと・・・(^^;)
買ったのに毎回忘れてます。。。

カート乗車中写真UPしました☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
