スポンサーサイト


ハマり症

今日は晴天♪

まぁこんな日に限ってラン休みだからね☆笑

散歩行くって言ってた旦那は、まだ爆睡だし~。



ゲンも朝ご飯食べて、チッコ・うんPして、おやつネダルも貰えないと分って諦めて寝た(^^)

可愛い~。


でも、ちょっとでも動くと(私がね)、あれ?オヤツですけ?と速攻飛び起きて来るから、定位置に収まったら動けない私。。。


あはん、拷問~。




そうだ!拷問と言えば、明日会社の研修でノーメイクになるらしい(涙)

行きたくない…。


昨日会社の子から連絡来て、メイク道具忘れちゃダメだよ!って。

がぼーん。


全部落とし?

大丈夫?物の怪が出ちゃうよ?



しかも私その対象化粧品使用すると肌トラブルになるんだよね(^^;)爆

でも仕事内容的に出ない訳にも行かず…ちくしょー。

たまに出勤してこれかぁ(>_<)

トホホ。。。


でもメイク道具忘れないでね☆って言ってくれた子とは別の同僚が、「大丈夫だよ、どうせきくちゃんブスなんだから変わらないよ♪」って言ってくれた。


あは・・・優しいね、ドウモアリガトウ(=_=)

じゃー、気にしねーよ!笑





そうそう、前にワン友ママさんが、油揚げの中に卵を入れた煮物(名前まとまらなッ!笑)を、何かの時の差し入れ的な感じでご馳走してくれた事があって、それがメッチャ美味しかったのをフト思い出して私も作ってみたのね。


勿論作り方分んないから、クックパッドで見てみた(笑)


おほー、なるほどね。

上を楊枝で留めて…フムフム。



で、いざやってみると留める時に白身はあふれ出すわ、なんとか楊枝で留めたはずがカッパリ開いて中身丸出しで煮るわ、大変な事に(^^;)

もーーー!なんて不器用なんだ!!!!!



でもなんとなく卵ちゃんの固まる力に助けられて(笑)、それらしい感じで出来上がった。

調子に乗って8個分も作ってみた。


ふたりしか食べる人居ないのに。笑




いざ、実食!

おいひーーーぃ!


雑な感じで白身が出てるけど、味に問題無いから美味しい~~~♪


旦那も気に入ったみたいで、バクバク食べてた!

私も欲張ったけど2個ぐらいが限界だね(^^;)



で、勿論残りはお弁当にIN☆

冷めても美味しかったよ~、って好評だった。



そうじゃろー、そうじゃろー。うまかろ~。

だって私も最初に食べた時、同じ気持ちだったもん。笑



かなり美味しかったから、今日もまた作ろ~っと(^0^)

ハマると暫らく続く法則☆



今日はもうちょっと上手く楊枝が留まると良いんだけど…(^^;)

なんでカッパリ開いちゃうのか謎~。




またいっぱい作ろ~っと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
