スポンサーサイト


久しぶりの留守番

今日は1日寒くて雨だったから…ず~~っとホットカーペットでゲンと昼寝♪(笑)



猛烈に背中が痛いっす…。






昨日はゲンの病気が分って以来…初めて留守番させた(>_<)

いつもよりは短く7時間ぐらい。。。



それでも心配で心配で早く仕事から帰りたかった(^^;)

終わり次第、急いで帰って部屋に飛び込んだら…寸前まで普通に寝てたみたい☆



あ~~、良かった!

心配してたオシッコも我慢してなかった。


薬の影響で多飲多尿になってると思うから、もうそこが心配で。

ケージの中じゃ排泄しないから、我慢しまくってるんじゃ?と可哀想でさ(^^;)


そしたら、水も大して飲んでなくて(以前と同じぐらい)、オシッコもそんなに我慢した!!って程の量でも無くてホッとした~。


まぁ、寝てればこんなもんだよね。




て、事はやっぱ普段の水飲みは、オヤツ欲しさなんだろうね(笑)


げんめ~♪





でも、昨日帰宅したら、ここ最近で一番喜んでくれて(笑)、なんか嬉しかった☆

留守番が日常だと大して帰宅しても喜ばないから(^^;)


でも旦那が帰って来ると、毎日祭りなんだけど・・・。

解せない(=_=)



だけど、ここ最近何故か毎日私と寝てたのに、昨日は旦那と寝てた。。。

あれ?


一緒に居ないと寝てくれない法則なのかも。笑





明日も昼ぐらいまであんま天気良くないらしい?

雨降らないといいなぁ。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
