やわめ。

最近ゲンの便が軟便気味(^^;)

2/3は形があって、残りは柔らかくてくっついちゃうか、ペースト状に近いニョロリとした感じ。

うーん…アトピカのせい?


今朝は普通のウンチだったんだけど…謎だ。



本犬は至って元気だし、くり返し下痢するような事も無いから、次回病院の時に相談してみようと思う。



薬でそうなってるなら仕方ないんだけど…出来る事なら青パパイヤ酵素飲ませたい(>_<)

でも、今は制限指示があるから我慢。。。



もしくはレバーあげ過ぎたのか?と、ちょっとレバー量減らしてみたり。






そう言えば昨日は久しぶりに「おいで」って玄関で呼んだら抵抗無しに出て来た。


外出=病院 って図式消えて来た?

でも今週土曜は病院なんだけど(^^;)


ゲンの命を守って貰う為だからね☆って言っても、なかなかゲンには分んないよね。

痛くて怖い事…だもんなぁ。



病院の後は、ちょっと美味しいオヤツあげたりしてご機嫌取ってみるか。。。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク