わたしのせい?

今日は仕事だったので、ゲン留守番。


薬で安定してるし…と、思いつつも、帰宅後に顔を見るまでは、なんかちょっと不安。

で、マッハで部屋に入るけど、特に喜びもしないんだけど。笑



あはー、クールで可愛い~♪(強がり)

今日はなんだかんだで帰れなくて、家着いたのが18時半(>_<)


ひぃぃ~~~、オッシコ我慢してるよね!ごめんーーー!!!と思ったら、飲水量は大してなく、オシッコも我慢してなかった(^^;)

ぜ、前回と同じケースか…。



やっぱ留守番中は寝てて、大して飲まないのね。。。

連続してそうだったから、安心した。




来月から週3でフル勤務時間帯で出ようか、週4でフル勤務2日、ハーフ2日にしようか迷ってたんだけど、留守番は少ないに越した事無いから、週3にしよーかな。




つーか、辞めたい。。。


さり気無く公家に辞める時の話したら、何かを感付かれて脅された…(怖ッ)

ほ、本当に辞めたい時どうすればいいんだろう…(涙)


同僚も同じ様な事言われて脅されてた…。

とんでもない所に入っちまった。。。



恐ろしい。









あ、そう言えば、ゲンのゆるゆるウンチの原因が分った…かも。


ザックリ言えば・・・・・・・・・・私のせい(^^;)




ゲンの貧血治れ~~~~~~と、レバーをモリモリ食べさせてたんだよね。。。

それだったみたい(^^;)


控えたら普通に戻った。。。


てへ。





でもまぁ、アトピカの副作用よりは良いから良かった~。


今週土曜日は病院。


どうか、今週も安定してますように。

貧血も治ってますように。



薬が効いてますように。






土曜日頑張ったら、日曜日たっぷりお散歩してあげたいな(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク