

犬生初の?

5.95Kg!!!



いやぁん、後ちょっとで6Kg(^^;)


太れない~~と悩んでたのはいずこ…。笑




骨格的に6Kg越えたくないので…ちょっとダイエット開始☆


コレ、言いたかったの!コレ♪笑



げんには無縁かと思ってた(^m^)

言えて嬉しい。




でもこの2週間の間にプラス300gって多過ぎだね(^^;)

足腰の負担も考えてあげなきゃ。



今週は何だかんだで遊べてないもんね。

オウチ族でつまんなかったろーね(^^;)



来週はラン行こうね☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
