スポンサーサイト


向きが変!

お昼寝の様子。。。

ベットからは、はみ出て・・・
首の向きは変で・・・
お股はおっぴろげ~・・・
そして、白目・・・
KIMG0170_convert_20121202101112.jpg


秘儀、直角寝!

怖い(笑)


でも、キモ可愛い(^m^)笑






今日はゲンと散歩に行きたかったんだけど、私が風邪気味だから家で大人しくしてる。

つまらん。。。(ゲンの声)



てか、今日は旦那が試験の日で日曜だけど珍しく休み☆

午後4時頃には帰って来るみたいだから、ゲンはパパと一緒に居られて嬉しいだろうなぁ~。




私は家でおこもり中だから、朝から角煮をコトコト。。。


てか、ゆで卵の卵が新しかったせいか、殻を剥く時にボコボコになっちゃった。

くやしぃー(>_<)


まぁ食べたら一緒なんだけど、なんか煮卵はつぅるん♪ってなってる方がいいよね。

あーあ。




てか、ゲンは豚肉の匂いがして朝からテンション高く、キッチンをウロウロしてる(笑)

残念~☆


ゲンのでは無いのだよ!

むしろ大量に作っても8割以上がパパの胃袋に収められるのだよ!



理不尽だのぉ。。。



明日の旦那弁当用に残るんだろうか…。

なんとか死守しなきゃ!笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
