スポンサーサイト


予定変更?!

葛西臨海公園へ行ったけど・・・あまりの暑さに断念!!!




歩かせられないもんね(^^;)






んで、また豊洲ららぽ。







まずはイリオでお買い物~♪





欲しかったヒンヤリマット!

CA5GF07V.jpg



ヒンヤリ服!(ザイオンさんのは明日到着かな?)

CA3RVUIW.jpg


ヒンヤリマナーバンド!

CAYGKXNA.jpg






うを~♪♪これで夏は乗り切れるね!!!



でもザイオンさんのと違って裾がゲンには短いけど・・・仕方ないね(^^;)







で、その後はドッグカフェでランチ☆


旦那(シーフードカレー)
CAQ5CTSF.jpg


私(ほうれん草と明太子のトマトクリームペンネ・・・だったかな?笑)
CAM23HSN.jpg


デザートのアップルパイ
CA1TGCFR.jpg




ゲンのバナナマフィンは映し忘れちゃった。。。





その代わり、店内で大人しく(?)待つゲン

CAZ22TXQ.jpg

CAP2B5PD.jpg

CAV69RDW.jpg





今日は大人しくカート内で待てたよ☆


新しいカートが気に入ったみたい(^^)






実際動かしても、今までのカートと違ってショックが少ないんだ。だからゲンも快適に大人しく乗ってるのかな~☆

良かった~。









ランチ食べてお腹一杯になった所で、今度は人間のショッピング☆





私はバッグ買って貰って、旦那は洋服やネクタイなど買ってた。







満足満足♪





でも・・・金欠だぁー(T-T)













その後は、イリオのドッグランへ☆



CA20KN7D.jpg




夕方になって来て、日差しが和らいで良い感じ(^^)♪

CAAE0VQU.jpg




クンカクンカと匂いを嗅ぎまくって・・・

CALYGOYS.jpg



おお!マーキングの決定的瞬間がッ!!!笑

CAAMJG5H.jpg




私の足元へ戻ってマッタリ~~

CA1PPLFQ.jpg






ラン内には、アメコカちゃんが居たけど、ゲンが寄って行くと逃げちゃう&フリーズしちゃうので、遊べず。


残念(>_<)




優しそうな飼い主さんと楽しそうに走ってたな♪

可愛い~







ゲンは、振られたもんだから、ひとりでウロウロしたり、旦那と走ったりしてたよ。




でも、今日は30分だけのラン☆





その間にうんP2回、オシッコ数え切れず、匂い嗅ぎ、遊び・・・と、結構色々やってたね!





良かった良かった。















んで、夜からは旦那とゲンと「犬とごはん」へ行った。




私は何度か友達と来てるけど、旦那は初めてだから、色々頼んで食べた☆












今日も1日すげー量を食べたなぁ・・・






豊洲でもソフトクリーム食べた。


ウマー。




食べかけだけど・・・。笑






ショコラオランジェ(旦那)
CAZPYASZ.jpg



マンゴーミルク(私)
CAK9TUPG.jpg








因みに犬とごはんの画像は一切なし!爆





食べるのに夢中ですた。










はぁ~。。。お腹が苦しいぃ。。。





そんで、もう眠い。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ♪♪

ゲン君カッコイイねぇv-411似合ってますよぉv-424ひんやり マット買ったのですねv-345
ゲン君の 反応聞いてから ぽてとちっぷも 買ってあげようかなぁv-361 すごい量のお買い物v-405
優しい気前の良い旦那様で 羨ましいなぁv-345
家のパパに 爪の垢 飲ませてぇv-421
って ゲン君のブログ パパも愛読してるので これ以上は
書けないv-397
明日 ランでねぇv-319

No title

ヒンヤリマット、Lサイズを購入しました。
ゲンは胴が長いので・・・笑
手触りは、ぽてち姉妹が着てる洋服と同じく(当たり前ですね・・・笑)、サラッとヒンヤリして気持ちいいです(^^)
早速明日から車内に敷いてあげようと思いま~す☆

ゲン>旦那>わたし
こんな感じでお金が動きます・・・。
ゲン様の次が旦那、そして私・・・。

普段エバッてる(様に見える)私。。。
実は一番虐げられてる、残念な子なんですよ。

ぽてちパパはマメで優しいし、気前もいいはず!!!
ゲンも大好き、ぽてちパパ☆
ワンワン吠えない数少ない男性!てかあのランで一番最初に遊んで貰った男の人!
ゲンの初体験の相手ですわー!爆
責任取って貰わないと。。。

それよりも、こんな文字だらけのブログ読んでくれてるなんて感激です~☆

でも、明日ランでマル秘話しますけどねぇ~!笑
フッフッフ・・・

No title

相変わらず大食ですねえ。私も人の事を言えませんが・・・
しかもカート、替わってるし・・・v-291
またステキなカート。ゴージャスだよね。
ゲン君もお気に入りなんですね。とっても似合ってますよ。
またランで遊んでくださいねえ。

No title

昨日もガッツリ食べました!笑

大食い通り越してるかも。。。

うちは旦那も食べるので、2人で4~5人分の量を頼んでると思います。
世の中の「普通」が分らないです(^^;)

ももママも今度一緒に大盛ツアー(笑)に行きましょう!

カートは前々から欲しかったものをようやく購入しました☆
乗り心地良さそうで、き○がい吠えも和らぐ・・・かも?
でもカート内に閉じ込めたら、グルグル回って怒ってました。笑
閉められるのは嫌みたい。。。

またランでご一緒したいです♪
ももちゃん可愛い・・・抱っこしたいです☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
