スポンサーサイト


満足ぅ~

今日は久しぶりにドッグランへ♪


日差しは暖かかったけど、風が冷たかった(>_<)

ゲンの洋服も、もうスッカリ冬物になっちゃった☆



ダウン着てもハァハァ言わなくなったのね~。


相変わらず、ワン友ママさん達にワンワン吠えて、カツアゲしてオヤツGETしてたけど…。

恥ずかしい(^^;)



でも、撫でて貰ったり走ったり吠えたりして楽しかったみたいで、終始ニコニコしてたけど(^^)

そんなゲン見れて私も嬉しい~♪




帰宅後は満足そうな寝顔で爆睡してて、そんな姿に私も満足(^^)

まぁ、私が風邪引いてて、そんなに外行けなかったもんね。

退屈だったろう。。。





昨日は会社の忘年会&送別会で長時間の留守番だったしね。

出掛ける前に「ワンワンワン!!!」って、メッチャ怒って吠えてたし(^^;)


オレも行くーーーーーーー!!!って訴えてたのかね。

今日はサッサと玄関で待ってたしさ。笑


絶対に置いて行かれないから!ってアピってた。



大丈夫、今日はゲンの為に出掛けるんだからさー。

むしろ洋服着せる時に逃げるのヤメテくれれば、もっと早く出発出来るんだけど?みたいな。笑










そうそう、気になってたコスメ、アスタ○フト(聖子ちゃん&キョンキョンCM)のお試しサンプルみたいのを注文してみたのね。


これがさー、久しぶりにイイ!!って思えたヒットだった~♪

肌のハリ、潤い、柔らかさ・・・完璧ー!



テクスチャーの使用感もベタベタしてなくて良い☆☆☆



ただ、アンチエイジング出来るのかは謎。。。

でもお肌は潤って、冬の乾燥も怖くない。


この時期は、会社のエアコンで肌がバリバリになるのに、この化粧品を使ってからは、夜までうるるん♪ってしてた。

現品買おうかなぁ…って思うんだけど、この間、社販キャンペーンで自分んトコの化粧品ラインで買っちゃったばかりだから…さすがに勿体無いか(^^;)


ま、先行美容液だけは、アスタリ○ト買おうかな♪

これ使えばうるるん間違い無し!だもんなぁ~。




1年ぐらい前までは、このシーズンでも化粧水と乳液だけ使用、下手すりゃ夏なんて化粧水だけの使用だったけど、今思うと本当怖い(^^;)

日焼け止めも使って無かったしさー。

無知って恐ろしいね。

だから、今こんなに肌汚いのよね。。。



あーーーあ。

20年前に戻って、自分に言ってあげたいよ。


肌は保湿!保湿しないと肌のバリア機能が下がって、肌トラブルの原因になるんだよね。

紫外線も同じく。


でも、メラノサイトからメラニンが排出されるまでに数日(大体3日ぐらい)掛かるから、焼けてもこの間に集中して保湿と美白すれば、いくらか軽減されるよ☆


保湿はクリームを使用しないと完全に蓋をする事は出来なくて、乳液じゃ水分が蒸発しちゃう。

夜はたっぷりの栄養とクリームの油分で蓋をして、ベッタベタになってるぐらいで丁度良いんだってさ。



これって常識なの?私はここ1年ぐらい前まで普通に知らなかった(>_<)



だから、今、私ベタベタ。笑

朝の洗顔後の潤いが違うよ~。





今度試してみたいのは、かたつむりエキス!

前は気持ち悪ッ!って思ってたけど、今は欲求の方が高いから抵抗無く使えそう。笑



・・・・・・・かたつむりだけどねぇ。

うへぇ(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
