スポンサーサイト


順調

昨日の15日(土)にゲンの血液検査をしに病院へ☆



毎回結果が出るまでドキドキする(^^;)


でも、今回も結果は大丈夫だった!

貧血も無いし、血小板数も安定。

血液検査の結果、問題なし☆



本当に嬉しいー♪


今回はスカンクもビビリションもしなかったし(^^;)笑

先生も抱く時・・・自分の方へ向かない様に水平に抱いて行ったし。爆


当然です・・・肛門腺液噴射されるもんね(^^;)





今回も結果が良かったので、ステロイドは減薬となり、1日1/2錠と、かなり少量になった。

それ以外は同量。


次回は3週間後、年明けの受診となった。



このまま安定しますように☆



でもステロイドが1錠になった時から多飲多尿が軽減された。

1日の水分量が400mlぐらいになった。(ステロイド2錠までは日700ml~1000mlは飲んでた)



今までのゲンの飲水量が350ml前後だったから、ほぼ薬を飲む前と変わらなくなっちゃって、脱水は大丈夫なのかな?と心配して、先生にまたノイローゼを発揮して聞いてみた。笑


そしたら、ステロイド量もかなり減っていて、血液検査の結果にも脱水は起きてないから大丈夫って言われた(^^)

良かったー。



これなら留守番時間が長くても以前と同じだから、大丈夫だ。

ホッとしたー。



しかも今回からは更に減薬になったから、飲水量はもう以前と変わらないよね。

ホッ。



そして緩めだったウンチもステロイドが1錠になった時から治った(^^)

アトピカのせいで緩めなのかと思ったけど、ステロイドのせいだったのね。



ビックリ。

魔法の薬だけど・・・副作用が強いんだね(;;)

でも、この薬のお陰で命が救われたんだから・・・感謝してるけど。





そして体重も5.78kgになってた(^^)

このぐらいならいっか☆


ご飯&オヤツをうまく調節してあんま増え過ぎない様にコントロールしなきゃ(^^;)



最近旦那がゲンを「ふとっちょ」って呼んでる・・・(=_=)

そこまで太ってないから!


前がガリガリだったからねぇ。。。

むしろ今ぐらいでキープ出来ればベストなんだけどなぁ。



でも旦那はガリガリゲンに慣れてるから、今は太めに感じるんだろうね(^^;)

確かに腰のクビレとか、骨の当たりはあんまなくなっちゃったけどさ。笑




だけど、変なあだ名(ふとっちょ)で呼ぶのはヤメテよねー(=_=)

ふとっちょって呼ばれて嬉しそうにクネクネしてるゲンを見ると切ない。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
