スポンサーサイト


心配性

今日は久しぶりに日曜日のランへ♪


曇り空だったから…午前中なら遊べるかな?って思って(^^)


1時間半ぐらい遊べたよ☆

ラッキー!



でも、家出た時にゲンが、寒いのか震えてて、歯茎と耳を見たら白っぽくてあれ?貧血?血液循環不良?とか心配になっちゃって(ノイローゼ・笑)、一瞬病院へ行こうか迷った(^^;)

でも、紫斑は出てないし、家出るまではそういう状態じゃなかったから、恐る恐るそのままランへ。。。




そしてランに居る内にワンワン吠えたりして、温まったのか(?)歯茎もピンクに。

耳は外に居ると冷たい感じだったけど、薄ピンクに戻ってホッとした。


寒いとそういう事もあるのか、今度先生に聞いてみよう。

てか、今までもそうだったのかも知れないけれど、注意して見てなかったからだろうね。



友達ワンコの耳とか、そーーっと覗いてみたんだけど(笑)、立ち止まってる子は同じ感じだった。


うふぇ。





てか、やっぱりラン行ってあげれて良かった(^^)

ゲンは楽しそうだったし、カツアゲしてた(コラッ!)し、撫でて貰ってご満悦だったし♪



帰宅後は満足して、ふたりで爆睡。

気付いたら夕方…。


良く寝たー(^0^)笑








今日はイブイブだけど、旦那がケンタ買って来るらしい。

明日は混むもんね。


てか、明日は予約しないと買えないんだっけ?

忘れちゃったけど(^^;)



私は明日休みだけど、旦那は仕事だし。

クリスマスはふたりとも仕事だし。


いつも通りじゃんね。


ま、年末年始も実家には戻らずダラダラしてるから・・・特にやる事無いね(^^;)

旦那実家はオチビちゃんがふたり来るから、ゲンを弄くられそうで…今年は回避。


年明けて、1月半ばくらいに顔出すと言っておいた。

私の親はどーしようかなぁ。。。

同じ位に顔出せばいっかなー。



そして多分、私…来年からまた厄年スタートだ(>_<)

30代は2回も厄が来て、半分以上が厄年じゃない?


やなんだけどー!(涙)


思えば最初の厄年にはバスにオカマ…車廃車。。。

トホホ。



早く3年無事に過ぎ去って欲しい。




金曜日から4連休だったんだけど…なんかあっという間ー。

明日で休み終わり。。。


早く年末休みにならないかなー。

ゲン~待っててね☆


いっぱい遊ぼうね(^^)♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
