スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけおめー☆


って、もう3日だけど(^^;)


今年も元旦はポティロンへ行って走り始め☆

仲良しワンコ&ワン友さんに新年の挨拶が出来て嬉しい(^-^)



旦那もゴーカート&子豚レースに参加して楽しそうだったし(^m^)

ゲンもニコニコして楽しそうだったー♪



良い1年のスタート!






そして翌日の2日は、ドッグラン四姉妹(^0^)

お正月のせいか空いていて、いつものワンコ達とゆっくり遊べた☆



お昼ご飯のサイコロステーキとハンバーグも美味しかった(^^)

ここのランは前のランの時、ゲンがランデビューしたドッグランだから、ゲンのテンションも高かった!



ルンバちゃんママさんが美味しいワンコご飯を持って走ってくれて、ゲンはマッハで追いかけてた。笑

その日一番の笑顔で、一番の速さで走ってたよ。


嬉しいやら…恥ずかしいやら?笑


食が切り離せない子だねぇ。






大満足の二日間(^^)☆



そして今日は午前中は家でゴロゴロして、午後からはゲン留守番させて、初詣へ。

本当は一緒に行きたかったけど、厄年の私は厄除け祈祷するからさ~。



ゲンは、私が離れた瞬間からギャン鳴きして、旦那とふたりで待ってられないからね(^^;)


仕方ないよね。

ゲンの分まで御参りして来たからね(^^)




その後に旦那と買物行ったんだけど、ちょっと可笑しな女の人に付き纏われて、ちょっと怖かった(>_<)

一瞬あんまり自然に寄って来たから、知り合いかと思って、脳みそフル回転しちゃったよ。笑


ま、勿論全く知らない人だけどさ。



新年早々なんて日だっ!(バイきんぐ風にね☆)





で、帰宅したら留守番させられてイライラしたゲンが、ケージ内の毛布をビリビリにしてて、その掃除からスタート(^^;)

もーーーーー!ケバだらけ(=_=)



なんて日だっ!(もう一発!)







そんなこんなで旦那の冬休みは今日でオシマイ。


仕事始めってやだよねー(>_<)



私は来週からだけど、もう既にブルーだもん。。。苦笑


考えんのやめよっと(^^;)




もう数日はゲンとラブラブベッタリ一緒に居られるしね♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
