スポンサーサイト


経過良好☆

1/5(土)はゲンの血液検査の日だった。


検査結果は良好!!!

血小板数大丈夫だった(^^)



今回からはステロイド1/2錠を1日置きに服用。

抗生剤とアトピカは毎日。


そして次回の検査は1ヵ月後(^^)



これで結果問題無ければ、ステロイドは切るとの事。

良かった~!



そして先生に、気になってた「寒い時に歯茎&耳が貧血の時みたいに白くなる」のを聞いてみた。

そしたら・・・「ワンコも寒ければなりますよ。勿論人間も。笑」って。


あ、やっぱりー?笑

でも聞いて安心した~☆



そしてこの日はとっても混んでて、2時間以上掛かっちゃった(^^;)

しかも可哀想な事に、私この日から仕事始めになっちゃって、ゲンは帰宅後、留守番(>_<)



本当は病院で怖い思いした日だったから、一緒にのんびりしててあげたかったんだけど。。。

人が居なくて仕方ない(^^;)



てか8日からだと思ってたからさー。

ちぇーっ(涙)





で、昨日は夕方まで爆睡しちゃってゲンも一緒に寝ててくれた。笑

ゲンめー。


可愛いぞぅ!!



そして夜からはコナ家とチキ。

途中から仕事終わった旦那も合流して、プチ新年会(^^)


家で1日退屈してたゲンはメチャクチャ嬉しそうだった♪

ごめんよー。私が起きてればコナとランで走れたのにね(^^;)



ずっと厨房を見つめ続けてるゲンの食欲が恐ろしかったけど。笑

鶏肉貰って満足気だった(^m^)


良かったね~☆





さてと!今日は久しぶりに平日ラン行ける(^0^)♪

元気に走ってくれるといいな♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
