スポンサーサイト


届いた♪

ザイオンさんで頼んでたヒンヤリ服が来た♪



CAC00M6L_convert_20090603110635.jpg



ザイオンさんのも、イリオのも、今回はあえて、男子っぽい色味をセレクト!


少しでもオカマっぷりを隠さないとね。ホホホ。




つか、また冬服で可愛いの出たら、ワンピとか買うけど。笑



ゲンの悲劇は続く・・・。







てか、ヒンヤリ服のスマイルかわゆい♪



でも、今日は昨日買ったのを着せちゃったからな・・・






びろぉぉーん
CAVGVE5A_convert_20090603110706.jpg






ゲンめ!


なんて長いんだ!ちくしょう!!裾が足りないじゃないかッ!笑





ま、部屋の中ではあんまヒンヤリ実感は出来ないようで、ふつ~に過ごしてるゲン。。。









サイズはピッタリで肌にもフィットしてるから良かった~。














でもね、昨日着せたスカル柄のワンピ、2~3ヶ月位前にイリオで買ったと思うんだけど(多分)、その時は普通に着れてたのに、昨日着せたら、肩から胸辺りがキツクなっててさー。




筋肉付いて、マッチョになっちゃったみたい。笑





お腹、腰の辺りは緩いんだけどね。




走り過ぎ?







どうしよう・・・ヒンヤリ服、来年着れなかったら・・・(=_=)







でも筋肉付くのはゲンにとっては良い事だからなぁ。。。







ムキムキダックス。。。


微妙・・・。








ゲンみたいに爆走するダックス少ないらしいね。


ランでも言われる。





まぁ確かに見てると、そうかも?









でも、他のランで、爆走ダックスに出会った事があって、ゲン、ボギー、爆走ダックスの3ワンで、揉みくちゃになりながら、大爆走した事があったな~



あん時は、み~んな地上高低くて笑えた。笑







ぐるぐるぐるぐる回って、バターになっちゃうかと思った。(ちびくろサンボ)














ゲンのゲン走り・・・今日は見れるかな?



レレレ走りを極めてよ。



うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
