スポンサーサイト


新年の挨拶に・・・

昨日は、旦那の実家へ。


旦那も休みで私も休みって日が最近ほとんど無いから(ゲンの留守番減らす為☆)、良い機会かな・・・って。


新年の挨拶に来ないってうるさかったしね(^^;)





そんな訳で午後には旦那実家へ。


道も混んでなかったから、1時間半ぐらいで着いた。



ゲンは場所を覚えてるのか実家付近になったら、嬉しそうにニコニコして、更に興奮!


お~。

喜んでる(^m^)




で、旦那親と対面して、メッチャ喜ぶゲン☆

来て良かった(^^)



旦那母がゲンに、って洋服を買ってくれてた。

正直あんま期待してなかったんだけど(ヒドイ・笑)、なんかシンプルで落ち着いた可愛い洋服だった♪

サイズもピッタリだったし。



お店の人に大きさとか犬種とか色々伝えて買ってくれたんだって。

ゲン、良かったね!!


みんなでご飯食べて、マッタリ出来た。




ゲンも夕食食べたら、爆睡してたし(^^)


旦那母にゴローンってお腹出して「なでれー!」って甘えたり、旦那父に尻尾振ってチュー(ゲッ!笑)しに行ったり☆

好きなのね。


最初は警戒してたのが嘘みたい。

今は大好きなんだね(^^)




そしたら、旦那母が大分前の写真が出て来たよ、ってゲンの1歳半ぐらいの写真を出してくれた(^^)

おほー!ゲン若い!!


でも、私は今のゲンが一番好きだよ。

今が一番可愛い顔してる~♪(親ばか・笑)



でも写真見ると、なんかゲンも、もうなかなかの歳になってるんだなぁ~って実感。

いつまでも可愛い赤ちゃんな気分だけど、立派なオジサン顔になってるじゃんね!笑


子犬の頃はヤンチャだったけど、あっという間に落ち着いちゃったしさ☆

でも家の中では相変わらずヌイグルミ相手に戦ってるし。



やっぱ元気に楽しそうにしてる姿が一番!






で、旦那実家で楽しんで、帰宅する時にはもうゲンは夢の中。。。

車内でも爆睡☆☆☆



楽しかったんだね~(^^)





今日も朝から爆睡だった。


私が日中少し出掛けて戻ったら、そっからは楽しそうにぬいぐるみと遊んで、そっからまた爆睡。




夕方までたっぷり寝たから、夜ご飯食べたら、またパワフルにぬいぐるみで遊んでた。


一緒に遊ぼう~~~ってシツコク私にくっ付けて来るから、私もガオーーー!!!!!とか言いながら真剣に遊んでみた。笑


で、満足したゲンはウンチして、今は夢の中~~~♪

珍しく私の足の上に乗って抱っこで寝んね。



もーーーーー超可愛い!!!!!

もーーーーー超~~~~~~可愛い!!!!!



旦那が帰って来るまで後1時間ぐらい・・・


それまでが私のゲンとのラブラブタイムのはず。笑




ゲンの温もりを感じながらマッタリとネット。。。

幸せ~♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
