衝動買い

今日は風が強いから家に篭ってた(^^;)

ゲンはここんとこ全然ランはもとより、外出出来てなくてつまらなそうだった(>_<)

ごめんよ、明日ね☆



で、外に出るのも何となく億劫になって、ネットスーパーで買物を済ませた。

コーヒー買おうとページを開いたら、前にワン友ママさんにご馳走になったコーヒーの機械(?)があった。

お、欲しかったやつだー。


で、買ってみた☆
KIMG0205_convert_20130224173005.jpg




設置して、最初のすすぎ(?)して、いざコーヒータイム。

美味しい~♪


でも推奨の目盛りだと、ブラックで飲むと、ちょっと濃いかも。

次はプラス1目盛り足して飲んでみよ~っと。






今日は篭ってたから、録画してて溜まってたドラマとか映画を消化。

明日はゲンと一緒に遊ぼ~っと(^^)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク