とらうま。。。

今日も寒かった(>_<)


寒いので、ゲンは留守番させて、同僚の送別プレゼントを買いに行った。

久しぶりに蘇我のアリオへ行った。



プレゼントは無事GETして・・・まだ13時ぐらい。


どうしよう?映画でも観て帰ろうかなぁ。。。

脳男観たいなぁ・・・。



脳男14時ちょっとに開始される。

うーーーーーん、待つか?


迷ったけど、買物もあったし、しかも脳男・・・結構グロイって聞いたから、ひとりで観て怖かったらやだし(^^;)

前に、スマグラーって映画を何気なくひとりで観て・・・


結構トラウマー。

高嶋兄弟の兄の方・・・その映画を観て以来、「ドS変態おむつヤクザ」にしか見えない。笑


恐ろしかった・・・。



あれは普通に民放で放送される日が来るんだろうか?笑

無理だろーなぁ・・・。


出てる人は、妻夫木とか永瀬正敏とか松雪泰子とかメジャーな感じなんだけど☆


エグイ、グロイ、痛い!映画だった。。。

あ~~、高嶋兄が気持ち悪い。笑





なので、帰りにゲオ寄って、DVD借りて来た。

るろ剣、ヘルタースケルター、スペック。


邦画祭~♪



で、買物して帰宅。


外で遊べなかったゲンには新しいヌイグルミをお土産に。

新入りも既にベチョベチョのボロボロにされた(^^;)



まぁいいや。。。

少し前にあげたキティちゃんは、後ろがパッカリ割れて、綿がダダ漏れ状態で捨てられて行った・・・。



今日は5個ぐらい買って来たから、全部で1ヶ月ぐらいはもってくれるといいなぁ(^^;)


げんめー☆





で、家に着いてマッタリとオヤツにしてたら~~~~~

地震警報!


久しぶりにあの音聞いてビビッた(>_<)

栃木で震度5強だって!!!



怖いよー。

大きな被害は無かったみたいだけど、怖かったろうなぁ。。。



てか、段々南下して来てて恐ろしいよー(涙)

あわわわわ。



地震が来ると、う○こしたくなるんだけど、わたしだけ?笑





ゲンは、私が帰宅してブーブー怒った後に、メッチャ喜んで(どっちだよ・笑)、その後新入りをイジメ抜いて、地震はケロッとして、今は鬼爆睡☆


可愛いのぉ~(^0^*)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク