スポンサーサイト


5歳♪

げん~☆

おめでとう!!!




無事5歳を迎えられて嬉しいよ。

去年の11月に病気になって、一時はこのまま失っちゃうんじゃないか?って怖かったから。。。


勿論、今後もいつ・・・って考えると怖いんだけど、なんとなく、あの時に覚悟って言うか、決意って言うか、いずれ迎える事なら日々ゲンと楽しく過ごして後悔無く・・・って腹くくった。




でも、今回の誕生日は今までに無い感慨深さだった。

当日はどうしても会社が休めなくて出勤だから、前日の・・・旦那も休みの水曜日に休みを取ってゲンと遊ぶ事にした♪



だけど、日頃の行いが悪いからか、天気もイマイチ(^^;)

どっか走らせてあげたかったけど・・・仕方ない。



ドライブがてら海ほたるへ行って来た。




でも!!なんか、昔のイメージでは・・・ワンコもOKだった気がするんだけど・・・ダメになってた(涙)

おーーい、何の為に来たんだ?笑



だけど、ゲンは何故か知らないオバサン(若干おばあさん寄)に抱き締められて頭にチューされた(^^;)

らっ、ビクッとして後ろに退いてた(爆)


すいません。。。あんま知らない人には懐かないんです。笑





だけど、久しぶりにゲンを抱っこしながらのドライブは楽しかった♪

旦那が居ると、ゲンとベタベタ出来て嬉しい(^m^)






そして、気晴らしした後は、ゲンと一緒にマッタリ夜を迎えて、4歳最後の日と、5歳始まりの日を楽しんだ(^^)


これからも、ずっとずっと側に居て、一緒に楽しい事していこうね☆

ゲンが嬉しそうに過ごしてくれるのが、一番幸せ。

何気なく過ごせる日々が本当に有難い☆




これから春になって暖かくなるし、また色んな所へ行って楽しい思い出作りたいね(^^)

スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
