減薬☆

ゲンの血液検査へ。



結果は、血小板数問題なし!!!

ただ、少し白血球数が少なかったかな。



でも問題な程じゃないらしいからいっか。


ただ!体重が減っちゃってて、4.9Kg!!




胃腸への負担や、ウンチの状態を考慮して、フードの量を今までより15gぐらい減らしてたんだけど、それで体重が減っちゃった(^^;)

先生にも「フード量・・・戻してあげて下さいね。」って(^^;)



ゲン、ごめんね。


オヤツも制限しちゃってるから、余計だよね。

お腹の調子は良くなって来たから、取り合えずフードは以前の量にしてあげて様子見よっと(^^;)







そして、アトピカも1日置きになった♪♪


また1ヵ月後に検査して、断薬もしくは、薬の量を減らしてもう1ヶ月継続か、判断するらしい。




ゲン~~~良く頑張ったね!!!

本当に嬉しい(感涙)




1ヵ月後も安定してるといいな☆☆☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク