スポンサーサイト


賑やかなラン♪

昨日は、平日だけど、沢山の人、ワンコが居た♪






ゲンは、ぽてち姉妹とヒンヤリ服の撮影に挑むも、モデル慣れしてないゲンは、ウロウロして全然撮れない・・・
もう!!!怒



で、私は後ろから狙ってみた。笑

・・・・・あれ?ぽてちゃんだけ気付いちゃった?笑
CAZUGM3S.jpg








ゲンは、コナと楽しそう(?)に遊んでたなぁ~。。。

コナぁ~
CA7RNHJ5.jpg





遊ぼうぜぃ!
CAW34AZ3.jpg



ドリャー!
CA0MUNXE.jpg



うおー!!
CANVSMQR.jpg



どおだぁぁーーー!!(何が?)
CAO1HXZI.jpg




・・・・・俺に惚れちゃいけねぇぜ!
CAJ8QDKC.jpg





大丈夫、絶対惚れないと思うよ。
















と、まぁ、コナに沢山キチガイアタックを食らわしてたゲン。




より激しい男(女)を好むゲン。。。



先行きが心配だのぉぅ。。。














で、ランを満喫して17時も過ぎた頃、だいず家がふたり共休みで、ポートタワーに居る事が分り、そこまで遊びに行く事に!!!





私とゲンは、初ポートタワーだ♪♪♪






K家の車に便乗させて頂き、ポートタワーまで、ビュゥゥ~~ン☆










おお!!!だいず君~~~~~!!!

3日振り!(笑)






※ポートタワーはしゃぎ過ぎて写真無し。。。









だいず君は、ゲンに遊ぼう~って誘いを掛けてくれて、2ワンで走ってる☆



わーい!ゲン、良かったね(^^)





他のワンコとも遭遇し、ゴールデン&2ダックスを連れた女性とも絡むうちら。



ゲンは、ゴールデン君にワンワン吠えて、キチガイぶりをアピール!





ゴールデン君は、バズを超気に入っちゃって、離れないの。笑



可愛い~



バズは迷惑そうにしてたけどね。


残念、片想い。










コナはここでも爆走。


ウエスティ、白いから目立つね!




見つけやすい。笑









日も落ちて来て、そんなに長い時間は居れなかったけど、ポートタワー楽しかった♪



今度、火曜日のラン定休日はポートタワー行こうかなぁ~☆








そして、そのままコナ家とだいず家と一緒にハニーズへGO!!!(また?!笑)












※ハニーズは食べる&喋るに夢中で写真は一切無し!(だいずパパが撮ってくれてたから・・・と他力本願にしてみよう!)








テラス席に5ヒト+4ワンで、マッタリのんびり♪




ゲンも疲れてたからか、キチガイ吠えも少なく、殆ど寝てた。


良かったぁ~!









だいず君とゲンが一緒に寄り添って寝てる姿を見たら、ズキュゥゥゥゥーーーーン!!!とやられたね!



ワンコって何て可愛いんだろう♪










でも、君たちが寄り添ってるその場所・・・



だいずパパさんの席だよ。爆







最後の方、だいずパパは椅子の無い所にしゃがんでたね。笑



でも、だいずパパは、2ワンを退かさず、正面から見てたよね☆

気持ち分るけど(^^)



だって、本当に可愛い♪




だいず君は甘え上手で、もう連れて帰りたいッ!!笑





コナは時折下から出て来て、うるるん瞳で見詰めてたし、バズはコナパパの膝で寝てたし。。。






はぁぁ~~~~~~~癒された!!!


















と~ってもいい1日だった☆























今日は曇ってて涼しい☆



またまたラン日和だぁね!







ゲンは朝ごはん食べて(今日はお湯掛けて匂い立たせたからバクバク完食☆)、フロントライン付けられて、オレまた寝るーーーってな感じにソファーで寝てる☆







・・・・・・私は床に座ってるけど。。。



ゲン様・・・・。

チッ。











私も午後のランまで、家事したりして、のんびり過ごそうっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり ハニーに♪♪

昨日もありがとうv-411
塾の送りの時間になって 慌てて帰ったから マット見せてもらうの 忘れたぁv-406今日見せてねv-345昨日は やっぱり ハニーだったのですねv-271v-274何となく そんな気がして 早めに夕食準備出来たし 突撃しちゃおうかなぁ?? なんて思ったけれど
急に 平均年齢上げちゃって 話しが 沈んでしまうと悪いので やめましたv-404i-195i-195
昨日は 平日の午後とは思えぬ ワンコたくさんのランでしたねe-266徐々に 来る人 ワンコ増えてるよねv-424良いランですものねv-411
午後のランまで 家事v-405  v-361v-361
2度寝の 間違いでは?? って 失礼なぁv-407
かなぁ??
午後 又 宜しくねぇv-345
ちなみに きっと ちっぷは ゲン君に 惚れてるよぉv-347

No title

今日もどうもです☆
カキ氷ご馳走様でした!美味しかったでぇす(^^)☆

昨日は是非突撃してくれたら良かったのに~
娘さんの送り迎えがあると思って遠慮しちゃいましたよ(^^;)

今日のランもゲンは浮気ばかりしてましたが(笑)、最後にはちっぷちゃんと遊べて良かった♪
今は疲れて爆睡です。笑
ぽてち姉妹も爆睡かな?

明日はトリミングですね!より可愛くなったぽてち姉妹に早く会いたいでーす☆
早くて土曜かな・・・?
楽しみにしてますね~♪

No title

この日も、昨日も、お世話になりました。
ランの後にポートタワーに来るって・・・スゴイ!!
親子で、どんだけ元気なんだって話だね~(笑)
でも、嬉しかったし、楽しかった~。

はにーずも美味しかったね~。
ゲンまま、お店の人かと思うくらい、料理に詳しいし(笑)

そして・・・
げんちゃん、ごめんなさい。
だいずが、しつこい!
今度会うときは、だいずをどうにかしないと・・・
ホント、ごめんね・・。

No title

昨日、一昨日と楽しかった(^^)♪♪

ハニーズは何だか・・・この短期間ですごい行ってる気がする。笑
だいず家が出会った素敵なお店☆教えて貰えてよかったぁ♪

そして、昨日のラン!
悪いのはゲンだから、だいず君はそのままで!
むしろあの位アグレッシブなだいず君は見ていて楽しいよ~
多分コナとキチガイアタックして遊んでた所に、だいず君のきん○まアタック(痛そ~笑)が炸裂して思わず怒っちゃったんだと思う(T=T)
ごめんね~、だいず君を怖がらせちゃったかも?!とそっちの方が気になっちゃったよ。
でも、だいず君はしつこく無いからね!普段が大人しいからママにはそう見えたのかも知れないけど、あんなのしつこい内に入らないから、次も怖くなければゲンと遊ばせてやってね。
うちのキチガイを好いてくれるままのだいず君で居てほっすぃー

またポートタワーにも突撃するね☆
日曜はピザも出るとか聞いたら、尚更行きたい♪(笑)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
