-1歳?

週末に久しぶりに実家へ行った。



母親と夕ご飯食べに行った時に「げんは今いくつなの?」って言うから「5歳になったよ」って言ったら、「あら~!もうそんなになるの?ボギーとは1歳違うのね。ボギーも今月4歳になったから。」


っつうのね・・・・・。





ん?ボギーはゲンと1ヶ月違いだけど???





「え?ボギーも5歳でしょ?」って言ったら、4歳だ!!って言い張る。。。


ゲンもボギーも子犬の時代一緒だったでしょ!!って強く言ったら「あれ?そうだっけ?」って・・・。





ボギー・・・。。。

今度ゆっくりお祝いしてあげるからね・・・。





しかも久しぶりに逢ったボギーは大喜びで嬉ションして大興奮!!!


でも・・・・・・・・丸太みたいになってた(涙)





まぁ、太りにくいゲンにしてみりゃ羨ましい限りだけど、でも、中年期に差し掛かって来て、体重が増え過ぎるのはかなり負担になるだろう。。。


だけど、相変わらず可愛くて、抱っこ抱っこ♪とせがんでくる。(重ッ)

抱っこしてあげながらナデナデしてるとウットリ~~~って顔してヌクヌクしてる。



なぁんて可愛いんだーーーーー!





ゲンはボギーの執拗な責め(?)に遭うと思って、この日は留守番だった。





帰宅後ゲンが、まぁま~~~~~~~♪って来た瞬間に「?!」って顔しながら、クンクカクンクカとニオイチェックし始めた。笑


分る?ボギーのニオイだよん♪





ゲンのチェックは暫らく続き、私は何となくの罪悪感を感じながら・・・・・数時間ぶりのゲンも、やっぱ超可愛い!!!って思いながらゲンを撫でようとした瞬間・・・・・・


ゲンがサササササッと逃げた。。。爆




そうね、げんはそういう子だった・・・。ついさっきのボギーがあまりになめっこくて私もウッカリ忘れてたよ。。。


げんは、そういう子だったね・・・。





でもワン友ママさん達にはシツコイくらいに撫でれー撫でれーーーって擦り寄って行くけど。。。






で、私が、じゃあもういいよ・・・と思って手を引っ込めると、自分からやって来てスリスリ撫でれ~~と言う。

どっちだよ。


猫っぽい犬だな!笑




だけど、その後の甘えてくるゲンにメロメロになって可愛い奴めー♪とナデナデしちゃうんだけど☆


そうするとゲンはその後に・・・・・「ごぁん♪」(オヤツ)って。






え?なんで撫でてあげたのに、オヤツ・・・?


今のってサービスだったの?(^^;)




ちょっと虚しくなる瞬間。。。


毎日こんな感じだけどー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク