スポンサーサイト


断薬

昨日ゲンの血液検査に行った。


結果は良好で、来月からは薬無しになった。


嬉しいけど・・・少し怖いような・・・(^^;)



このまま再発しない事を祈るのみ!




去年の11月から今まで、長いような短いような。

ゲンを失うかもしれない!って思ったあの日から半年弱。


ゲン良く頑張ったなー。

本当にありがとう☆




免疫抑制剤が終了したから、行動に対する制限が無くなったね。

だけど体重がもう少し戻るまでは、ゆっくりのんびりやっていこうね。


昨日はゲン~ゲン~とグリグリしながらゲンと1日のんびりしていた。



午前中病院へ行って、午後はゲンと爆睡(^^;)←またか!笑

夕方目覚めて、またゲン~~とグリグリ。。。



ゲンはかなり迷惑そうだった。笑


最初はまぁま~♪って喜んでたけど、シツコイからその内逃げてった。爆




だって嬉しい&可愛いんだもーん。






昨日は血液検査と一緒にフィラリア検査も受けた。

ま、想像通り・・・陰性。



今回から錠剤タイプに換えて貰った。

とりあえず1錠。


また来月の血液検査の時に残りを貰おうかな・・・って。




先生に病気と絡んで色々質問した。


先月からゲンの体がカサカサしてフケがすごくなった(>_<)

多分栄養不足?

痒がったり、赤くなったりはしてなくて、フケが出る。



シャンプー変えようかな?と言ったら、サンプル(?)として皮膚の保護力が強いというシャンプーを1本貰った。

リンスは時期的にまたシャンメシャンにしようかな?と。



今もプロフェムの敏感肌用使ってはいるんだけどなぁ・・・。

前にひぬまのドックランで遊んだ後にそのままセルフシャンプーを利用して帰ったんだけど、逆にああいうシャンプー&リンスの方が普通に肌落ち着いてたかも・・・(^^;)


うーん。。。

とりあえずはせっかく現品1本貰ったし、それを使ってみようかな☆





あ~~、でも本当に、治療がひと段落して良かった☆

昨日は旦那と一緒に大喜びして、ゲンのお祝いって事で私達が中華パーティーして(?)、ゲンは私達が良かったね~~とか言いながら、バクバク食べてる様子を・・・ただそれを眺めてる・・・って感じで祝った♪


ん?ゲンは全然嬉しくも美味しくも無いね~。笑



まぁまぁ・・・そこは気持ちだからー!(はぁ?怒 byげん)





そんでお腹いっぱいになって、昼寝たっぷりしたのに、そのまま速攻爆睡して眠った・・・。

ゲンも勿論一緒に満足そう(?)に眠った♪





こんな普通の毎日がずっと続きますようにー☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
