朝のラン☆ランラランッ☆(フジパンパン仕込風に読んでね☆)

GW突入~~


でも仕事の日の方が多いんだけど(泣)






昨日は朝イチでゲンとラン♪


1時間ぐらいは貸切状態だったかなー。






んで、ランに入ってすぐにゲンがミミズに体を擦りつけようとしたから、「コラッ!!!ダメっ!!!」と言ったのに更に擦ろうとしたから、「ダーーーメだって言ってるでしょ!!ゲンッ!!!!!怒」って、イキナリ叱った。。。





らっ、20分ぐらいこんな状態だった。笑
s_KIMG0228.jpg





遠ッ!!!笑







無言(?)の抵抗しながら、側に来なかった(^^;)


でも、げ~~~ん~~~~って呼んであげると一応来て、またあの辺に戻って行く・・・。






で、仕方ないから私が側に行って、ゲンもこんな感じでマッタリ。
s_KIMG0229.jpg







天気も良くて気持ち良かったのか、珍しくひとりで走ったりしてた♪


うふ。楽しそうで良かったー。







そうこうしてたら、初めましてのフレブルちゃんが来た♪


ゲン大興奮(>_<)

わんわんわんわんわんわんわんわん!!!!!って犬っぷりを大発揮して激吠え(泣)



飼い主さんに謝って、一度クールダウンの為に休憩所へ。





そしたら、花火がどーーーーーんっ☆


さっきまでの勢いは何処へやら・・・ママ抱っこ~~~としがみ付いて来てブルブル。。。






そのまま帰宅したよ(^^;)







でもまぁひとりで適当に爆走したり、クンクンしたりして満足したみたいで、帰ってからは爆睡。


私も洗濯したり、掃除したりとゲンとマッタリ。





そしたらまた12時ぐらいと14時ぐらいだったかな?花火どーーーん。。。って(^^;)


でも家の中だから、そこまで響いて無くて、ブルブルはしてないけど、抱っこ~~ってな感じでやり過ごせた。






一昨日の夕方、昨日の朝とラン行けたゲンは満足そうに、私マクラを大活躍・・・。
s_KIMG0231.jpg







あっ・・・足が痺れるんだけども。。。



でもウナギナマズみたいな顔(?)して眠るゲンが美味しそう 可愛くて、そのまま眺めたりナデナデしたり。。。








さてと、今日も仕事だー。


ゲンはパパとラブラブ留守番しててちょ☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク