☆終了☆

昨日、ゲンの血液検査をしに病院へ行った。



結果は問題なし!

血小板数正常だった!!



先生が「これで終わりにしようね」ってゲンに言ってくれた後、間髪入れず「不安なので・・・定期的に検査して貰いたいんです。」と告げた。


先生は受け入れてくれたけれど、「毎月来る必要はありませんよ」って最初に言われた。笑


毎月来る気マンマンなの・・・バレてた?爆



次は2~3ヶ月後、それで異常無ければ半年後、その後は1年後・・・で大丈夫と言われた。


勿論、変化があればすぐに受診だけれど、それ以外はそれで良いって言ってくれた。



不安だけど、逆に必要な時は「来て」ってハッキリ言われてたのを思えば、状態が良いと思って・・・安心して良いんだよね?





ゲン良く頑張ったねーーーーー(感涙)


先生にも改めて御礼を伝えた。

今もこうしてゲンと一緒に過ごせるのは先生のお陰だもんね。


診断後の適切な治療がゲンの命を救ってくれたんだよね。

感謝してもし切れないや。






病院を後にして、その後は旦那とゲンと麻賀多神社に参拝へ。


これからもゲンの健康を見守って貰いたいし☆






去年の11月から本当ゲン頑張ってくれた~。


これからもずっとずっと一緒に楽しい日々を過ごさなきゃ♪




ありがとね、げん!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク