スポンサーサイト


留守番前の・・・

今日は、小雨降る中・・・ランへ☆




日頃の行い悪いから、家を出たらポツポツ・・・と。。。






普段なら、そこで諦めるけど、今日は長時間留守番だから、排泄&軽く運動させて、急いでランへ!









着いたら誰も居ない。。。(当たり前か・笑)






速攻入って、まずウンチ。



家で1回、ランで1回、計2回。


これで今日は夜まで大丈夫(^^)






ホッとして、その後は、ボールで遊んだり(大してやんないけど・・・)、奥まで歩いてグルッとランを歩いて、すぐ帰っちゃった。




雨だし。笑









んで、帰宅。。。






ゲンは少しだけ昼ごはん食べて、そのまま興味無さそうに寝ちゃった。



ま、今朝は朝ごはんシッカリ食べてるからいっか・・・。







多分連日の遊びで、ゲンも疲れたのかな?




留守番中はゆっくり休んで寝てればいいよ☆






さてと、そろそろ支度して、友達ん家行って来よう~っと(^^)☆



まだ生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんが居るんだ☆☆


可愛いんだ~♪


早く遊びたい☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
