ウキウキ☆

なんか・・・ゲンの具合が悪いブログばかりになっちゃって・・・記録の為と言えど、気が滅入るので・・・ちょっと前に行った公園と、ケーズドッグの写真を♪




いつだったか忘れちゃったけど・・・多分、先週の火曜?あれ?先々週の火曜かな?(^^;)


旦那とゲンと四街道の運動公園に行った♪





ゲンは旦那と一緒でメッチャクチャ嬉しそう☆


KIMG0289_convert_20131026200335.jpg





ねぇ、ふたりで、どんどこ行っちゃうんだけどー!!!!!


足が痛いー(>_<)




ちくしょう・・・まぁまぁ涼しい日だったのに、歩いたら汗だく・・・。(^^;)




ノド渇いたー

お腹空いたー!!と訴えたら、旦那がじゃあゲンも行けるトコ行くか?って。




わーい♪じゃーケーズが近いよ☆とケーズに決定(^0^)







ゲンは・・・ほらね?もう期待してるぅ~(^m^)

KIMG0296_convert_20131020080947.jpg





だけど、ごめんね。

腸内環境整うまで・・・お預けね・・・。






旦那はクラブサンド。
KIMG0297_convert_20131020080735.jpg



私はウイークリーメニューの・・・チキンのクリームなんとかを頼んだんだけど・・・。

ある意味、斬新なお味で、結構ビックリしてしまい・・・・・写真は無し(^^;)




てへ。




次は私もチキンのサラダのか、クラブサンドにしよ~っと。


その前来た時にチキンの食べて、バルサミコ酢うんめぇー♪と思って、今は家でも大活躍ちゅーだし☆







バルサミコ酢で作るキンピラ美味しーよ(^0^)

人参多めのが更にウマー。




最近の旦那弁当の定番~☆


根菜と牛肉のバルサミコ酢炒めも私的にメッチャヒット~♪




お酢って美味しいね☆

昔は嫌いだったのに嘘みたい。




味覚って変わるね☆







てか、やっぱゲンと一緒に過ごす時間は宝物だなぁー。


ゲンの笑顔に勝るものなし♪





明日は晴れみたいだし、ちょこっと気晴らしに・・・負担が掛からない程度に散歩行ってあげたいな(^0^)/
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク