スポンサーサイト


これか?これなのか??

もう、すっかりホットカーペットが手放せないぐらいになってきた。


今年・・・残暑あった?

あんま記憶無い(^^;)





ゲンの体調は、パッと見落ち着いて来た。

でも、腸内環境戻るのに時間掛かるから・・・まだまだ安心出来ない。(ノイローゼ・笑)





て、言うか・・・・・




あのぉ~~・・・犯人分っちゃったんですけどぉ?(懐かしのケイゾク風で!笑)







先月、大腸炎。(元気)
今月、胃腸炎。もしくは軽度の膵炎。(グッタリ)



原因が「何かのストレス」っていう曖昧なものが不安で仕方ないんだけど・・・

その『ストレス』分っちゃったかも。







工事音だ(^^;)


今、マンションの横で家を作ってて・・・





毎日カンカンカンカン、ガァァーーーン(なんか鉄板を落とす様な音)が鳴り響いてる。


私は特に気にしてなかったんだけど・・・




ゲン、怖いみたい(^^;)





それに気付いたのは、本当に数日前。


家に居たら、ゲンが抱っこ抱っこ・・・って来る。




最近、なぁんか昼間にこういうの多いなぁ・・・家で抱っこなんて珍しい・・・




具合悪い?

眠い?

甘えてる?



でも眠い&甘えてる、は、室内でほとんどしないゲン。。。

撫でられるのは好きだけど、抱っこは嫌いだからなぁ。





なぁんで抱っこ?


もぉ~♪甘えてぇ~~♪♪♪



なんて浮かれてたんだけど・・・・・・







ただ怖いだけだった(^^;)





今朝も工事が始まった瞬間に飛び起きてワンワンしてたし・・・。


その後は嫌がりつつも私にピッタリくっついて寝始めた。。。






そっか・・・昼間の留守番中・・・この音が響いてるんだよね。


それはゲンにとっては、何の音か分らないから・・・怖いよね。






花火や雷の後に、お腹の調子が悪くなる事は今まであったけど、工事音もアウトか・・・。


要は得体の知れない音が怖いんだね(^^;)







あの音・・・いつまで続くのかなぁ。


よくよく考えて見たら、工事音がし始めたのが、ここ1~2ヶ月ぐらい前から。




前回の大腸炎ともピッタリ被ってる・・・。


なんで、気付けないんだ!私。





ゲン・・・ずっとひとりで長い留守番中・・・怖かったろうな。。。


早く工事終われば良いのにー。




せめて大きな音がする部分だけ早く終わって欲しいなぁ・・・。







音にビビって、また体調崩したら可哀想だなぁ。。。


仕方ないんだろうけど、可哀想(>_<)






私が休みの日は、日中はどっか違う場所に避難してあげよ~っと(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
