スポンサーサイト


昭和の森&実家

一昨日、実家に行きがてらゲンと昭和の森に行って来た♪


久しぶりに来たなぁ~と思いながら広い園内を散歩。


ゲンはメッチャ嬉しそうにニコニコしながらトコトコしてた(^0^)




芝生の上を走り回ったり(私ヘロヘロ^^;)、色んな所をクンクンして楽しそう。


1時間半ぐらいかな・・・散歩したので、その後は実家へ。






ボギーのテンションMAX!!!笑


多分ゲンとボギーが逢うの1年以上ぶりかも・・・。




ゲンはお母さんが好きだから、近寄りたいんだけど、ボギーが体中で求愛(?)し、行く手を阻む。。。





そうね、毎回こうで・・・こうなると・・・



ガウガウガウガウガウ!!!!!





ほら、怒った(^^;)



ゲン・・・なんでボギーには、そんなに冷たいんだ・・・。





ボギーはめげずにアタックするけれど、ゲンは完全無視。


その内、お母さんに近寄る事を諦めた(笑)





で、私がボギーを抱っこして(重い・・・)撫でてる間に、サササササッと母親の所へ。


おい、私がボギー抱っこして可愛がってるけれどいいのけ?




ヤキモチ焼かないのけー???




・・・・・・・焼かないね、いつも。。。





ボギーは可愛い顔して甘えてスリスリ。。。


重いけど、メッチャ可愛い♪




でも、体重管理気をつけてくれてるみたいで、太っては無かった(^^)

元々身体がデカイから重いだけ。




肉球とかも分厚くて可愛い。

プニプニした手が、超可愛いー(^0^)




で、そうこうしてる内にゲンが戻って来て、散歩で疲れてるのか、抱っこ~ってなった。


ゲンを抱っこしてたら寝ちゃって、つまんなくなったボギーは猫のエミを弄くり始めた。





もう、エミちゃんお婆ちゃんになっちゃってて、ボギーと遊ぶのシンドそう。。。


怒って逃げちゃう。




もう15歳越えてるんだもんね。。。


元気で、少しでも長く生きてね。





今まで病気ひとつしてなくて、病院のお世話になった事も無いけれど・・・


歳を重ねたら・・・やっぱりいずれ来るんだよね。。。






う~~~・・・考えるのヤメ(>_<)









そして、どうしてもゲンにちょっかい出したいボギーがゲンのお尻に食い付いて引っ張った・・・ら、ゲンブチ切れ!



ボギーの顔面目掛けて牙を出した。





タッチの差でゲンを抱き上げて終了(^^;)


アブね~・・・。




ゲン恐ろしい・・・。


ボギー私に感謝してね。笑






あんまゲンて攻撃的な事しない子なんだけどね・・・。


ボギーには何でこうなんだろう?




逆にボギーはゲン以外の雄犬と遊べないし(^^;)





ウマく行かんのぉ。。。












そして実家から帰って、ゲンは疲れたのか爆睡。


その後旦那のお迎えに行くまで微動だにせず寝てた。




満足して貰えた1日で良かった(^^)







今日はゲンと一緒にどこ行こうかな♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
