スポンサーサイト


社長!

昨日は、友達ん家に遊びに行った♪




ベビちゃん2ヶ月~

CAGX60AT1.jpg
CA32Z2R2.jpg






大きいの。笑


しかも、手足がとっても長い&デカイ!!




背が高くなるのかな?


旦那が背が高いから似たのかもね♪と、友達は嬉しそう☆





小学校の頃からの親友なんだけど、その彼女が母になるって、なんだか感慨深いなぁ~☆



もう少し大きくなったら、ゲンと一緒に遊びたい、って言ってくれたし楽しみだな~(^^)





ベビちゃんは犬好きだろうか?


因みに、その子の旦那は犬嫌いなの。。。(T_T)




そこだけは旦那に似ないでねぇ~。笑









んで、お土産に持って行った手足にはめてガラガラするオモチャ☆


私プレゼンツは手に、友達買ったのは足に・・・





両手足首に4個もオモチャを付けられてるベビ・・・




重いよね。爆







しかも、どこ振っても強制的にガラガラ~♪と鳴っちゃうのさ。笑



若干迷惑?











そんで、ベビ抱っこは縦が好きなんだってさ。



横抱っこすると、超渋い顔すんの。



ウケルー






で、縦に戻すと、よし!みたいな顔するの。




社長だ、と2人で言いながらウケテた。笑






将来大物になるね!(私談)とか、



指が長いからギタリストとかピアニストがいいんじゃない?(私談)とか、



足がデカイから、どっしり行けそうだし、相撲取りがいいんじゃない?(友達談)とか、



適当にベビの将来を決めてみたりした。笑






あはー。

迷惑ぅ~!(ベビ談)













まだふにゃふにゃで抱っこしてると怖いけど、暖かくてフワフワで可愛かった~(*^^*)






子育て大変そうだったけど、それでも、今まで見た事の無い表情をしてる友達も綺麗だったな☆
















今日も雨だぁ~。。。



家でのんびりDAYかなぁ・・・実家でも行こうかなぁ・・・と考え中。






ゲンは雨音で諦めてるのか、ずっと寝てる。



そろそろ朝ごはんで起こさないと・・・





でも、寝てる姿も可愛い~♪笑←親ばか


CA4WEDVW_convert_20090606084929.jpg









もうちょっと寝かせてあげようかな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い[i:63893]

おかえりなさい赤ちゃんとワンちゃんって…似ているところありますよね純真無垢な綺麗な瞳、疑う事を知らず、キラキラな瞳で可愛いですよねお友達の赤ちゃんも、ゲン君も可愛い昨日のトリミングは一応無事終了しました。今日は、高校の保護者会なのでこれから、昼過ぎまでぽてとちっぷは次女と留守番です明日は晴れるかなぁ?ぽてとが具合悪くならない事を祈りながら、保護者会に行ってきます

No title

本当、赤ちゃんや子供とワンコって似てますよね☆
どっちもふわふわで暖かいし(^^)

トリミング無事終了して良かったですね♪
ぽてち姉妹のかわゆくなった姿のUP楽しみにしてまーす☆
ぽてちゃんの具合は今度はきっと大丈夫ですよ(^^)
保護者会お疲れ様です~雨なので気をつけて行ってらっしゃいデスぅ~☆☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
