スポンサーサイト


青葉の杜公園

今日はゲンと一緒に青葉の杜公園に行った♪
KIMG0307_convert_20131103185412.jpg





平日も混んでるけど、今日は日曜日で更に混んでた(^^;)

子供が多かったな~。



それでも広い園内をトコトコ歩けて、ゲンはめっちゃ笑顔(^0^)


きゃわゆい☆






私が疲れて、ベンチで休憩2回。笑
KIMG0308_convert_20131103185013.jpg











大体1時間半~2時間ぐらいの散歩だった。





もう11月なのに、私だけ汗だく(^^;)


みんな厚手のセーターとかジャケットとか着て歩いてるんだけど・・・

暑くないんだろうか。。。




私だけか。笑




ゲンはそこそこ満足してくれたみたいで、散歩終えたら車内で少し寝てた(^^)


でも途中でムクッと起き上がって、窓開けて~って訴えるので開けてあげたら、立て座り(?胴が長いから出来る技)してずっと風にあたりながら外を眺めてた。





帰宅後もちょっと寝て、また起きて一緒にオモチャで遊んだ。




むむむ?そんなに疲れてないのけ?


元気なのは嬉しいけど☆






ま、この後夕ご飯食べたら爆睡だろう(^m^)☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
