スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年

去年の今日・・・ゲンの血小板減少症が発覚した。




目の前が真っ暗で、ゲンを失うかもしれないと思って涙が止まらなかった。


あの日から1年。。。





早いような気もするし、遅いような気もする。。。


何より私の記憶の中にはまだ鮮明で。



この1年の間にも、再発か?!と肝を冷やした日も何度かあったし・・・


常に考えちゃってるのは間違いない(^^;)




でもね、やっぱりゲンが生きる事を頑張ってくれて、今もその温もりが腕の中にあるって事は何にも変えがたいし、感謝してる。


色んな人に助けられて、励まして貰ったり、力になって貰ったり・・・


ゲンが繋いでくれた縁も深く感じた時だったなぁ。





だから今日と言う日が、これから先、何年も何年も重ねられるように、ゲンの健康と幸せを守りながら、一緒に楽しく暮らすんだ♪








今日は午後には雨が上がったから、ゲンと一緒に公園に散歩へ。


多少濡れちゃうのは仕方ないかなー(足短いし・笑)と思ってタオル持って出掛けたけど、ほとんど濡れなかった。

良かった~。


水はけ良くって(^^)






ゲンは楽しそうにニヘニヘ笑いながら、散歩を楽しんでた。


私もそんなゲンを見ながら一緒に歩く。




去年を思えば、どこまででも歩いて行ってあげたい気分。笑


つい嬉しいもんだから、ゲンに話し掛けながら歩く頻度が増えて、周りの人がギョッとする場面多数(^^;)




へ・・・変な人じゃないからね・・・(多分)



ま、げんが楽しそうなら、私は変人だと思われてもいーしね☆









お散歩終えて、家に戻ったらゲン爆睡(^0^)


良かったー。

満足したのね♪♪♪




夕ご飯までゆっくり眠れー☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。