

花の丘公園

今日は旦那&ゲンと花の丘公園に行った♪


ゲンはメッチャテンション高くて、ずっと楽しそうに旦那と駆けっこしてた(^0^)


芝生で走って、旦那とゲンで私を追いかけるゲーム(?)してはしゃいでた。笑






オスちーむウザーい!







もう紅葉してたよ♪
KIMG0315_convert_20131106203915.jpg


ゲンと紅葉をバックに撮って嬉しそうな旦那。。。ゲンは迷惑そう・笑
KIMG0316_convert_20131106204109.jpg



でも無いか?
KIMG0319_convert_20131106204157.jpg




幸せそうなふたり☆
KIMG0318_convert_20131106204140.jpg
KIMG0317_convert_20131106204124.jpg
KIMG0321_convert_20131106204235.jpg





・・・・・・・・・・・私、写す係・・・つまーんなーーい!


つまーんなーい。

つまんなーーい。

つんまいなー!!(もう順番も変)





でもゲン嬉しそうだからいっか☆








そして公園満喫後は、そのまま行徳へちょこっと買物へ。





途中、旦那がコンビニ寄って、私とゲンは車内で待ってたら・・・


ゲンのお腹がギュルギュルギュルー・・・。




ええ?そこもストレスポイント?!笑


で、戻って来たらピタッと止まる。。。





なんだよー、別に居なくてもいいじゃんかよー!私は居るんだし(=_=)


げんめー。





意外と繊細な子、げんたん。


もっと図太く生きろよ☆





何が良いのかわからんけど、旦那LOVEだからなぁ・・・。


旦那いわく、【ゲンを迎えた時、俺は3ヶ月ゲンと一緒に床で寝た!だから、そん時に絆が芽生えたんだ!!】って毎回自信満々に言うんだけど・・・・・・



ど~~~~かな~~~ぁ~~~~~~~~~~?????



でもなぁ・・・最近仕事はセーブしてるし、私の方がゲンと長く過ごしてると思うんだけど・・・ゲンの愛はあまり私に戻ってこないんだよねぇ。



ちぇーっ。








でも今日もゲンの楽しそうな笑顔見れたからいっかなー(^0^)☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
