fc2ブログ

ケーズと柏の葉公園

今日は起きたら雨。。。


休みなのにー。

旦那も休みなのにー。




って事でどっか行こうか?って言いながらも・・・私が、今週のケーズドッグのウィークリーメニューを食べたかったから・・・ランチはそこにしようよ~って事になり、出発☆





うへぇ、雨だから?

店内メッチャ混んでるぅ~。




でも席に着けれて・・・注文。






いつも通り・・・ゲンは期待感でワクワクが止まんない。笑
KIMG0325_convert_20131107202120.jpg




まぁ私もワクワクが止まんないけどー。


お腹空いたなぁ・・・。






うほ♪来たー♪
KIMG0324_convert_20131107202105.jpg
KIMG0323_convert_20131107202032.jpg



今週はビーフシチューだとメルマガが来てて、食べたいな~って思ってたの。

すごいシッカリとしたお肉が入ってた!



おーいしーぃ!




勿論(?)私達はそれだけじゃ足りないので、クラブサンドも頼んでシェアー(^^)







そして食後のお茶飲んだりしてると・・・


あれ?外がメッチャ晴れーーー!




マジかー!


ゲン~日頃の行い良いのね☆




こりゃそのままゲンの散歩でしょー!と旦那とテンション上がって、柏の葉公園に向かった。







らっ、結構な曇り空(^^;)


雨大丈夫かな?と思いながら公園内へ。







ゲンはメッチャクチャ嬉しそうにニコニコしながら歩く歩く歩く!



はっ・・・早いよ・・・(ゼェゼェ)





旦那とゲンでどんどこ行っちゃうしー!(またか!)



園内はそこまで濡れてなくて、ゲンも泥んこにならずに遊べた♪






今日は寒いし~・・・と、園内1周して散歩終了☆


大体3~40分ぐらいのショート散歩。






で、車に戻って、ゲンの身体や足を拭いてノンビリしてたら・・・


大粒の雨!





マジか!

ゲン本当に行い良いんじゃね?笑




でかした!(何?)


さぁ、帰ろう!!!






そして旦那とツタヤ寄ってDVD借りて帰宅。



ゲンは夕ご飯食べて爆睡(^m^)



うふ。満足してくれたのねー!良かった~(^₀^)/






天気イマイチだったのに、普通に遊べて良かった♪
スポンサーサイト



プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク