

快気祝い☆

ゲンと旅行に行って来た♪



場所は河口湖にオープンしたレジーナ富士。


家からも近いし、家族でのんびりしようと思って(^^)



部屋はメゾネット式で完全独立。

これなら激吠えゲンでも落ち着いて過ごせるかな?と思って。






で、近いから、あっという間に到着(旅感少ない・笑)して、部屋へ。

KIMG0332_convert_20131113185906.jpg
KIMG0333_convert_20131113190912.jpg


部屋についてるドッグラン
KIMG0330_convert_20131113185832.jpg
KIMG0341_convert_20131113191505.jpg

メゾネットタイプなので2Fにベット2つとお風呂
KIMG0336_convert_20131113190933.jpg
KIMG0337_convert_20131113191227.jpg

室内温泉♪露天と2つあって、どっちも温泉だったよ☆
KIMG0340_convert_20131113191444.jpg
KIMG0339_convert_20131113191308.jpg
KIMG0338_convert_20131113191246.jpg


1Fにはダブルベットとキッチン付のリビング(?)、そしてドッグランとワンコ用温泉。

寒かったので、ゲンは温泉入れなかった(^^;)




2Fはお風呂がメインな感じで、旦那はずっと露天風呂に入ってた。

ゲンは旦那の周りをウロウロして、楽しそうだった。笑


森の良い香りがして、森林浴しながら温泉入れて旦那は満足そうだった。

私とゲンはその側に座って一緒に話して遊ぶ(?)感じ。




ゲン楽しそう~(^0^)☆





そして部屋でのんびりした後は食事へ。


わぁ♪秋っぽい☆
KIMG0345_convert_20131113193355.jpg

先付け。湯葉の中にウニが入ってて美味しかった♪柿の形してる酢の物(?)が美味しかった♪
KIMG0347_convert_20131113193505.jpg
ゴマ豆腐のなんちゃら。
KIMG0348_convert_20131113193547.jpg
お造り。
KIMG0349_convert_20131113193635.jpg
焼き物。ブリと黒胡椒チキンがウマー♪
KIMG0350_convert_20131113193719.jpg
色んな海鮮が入った茶碗蒸し。薄っすら生姜の風味がする餡がウマー♪
KIMG0351_convert_20131113193804.jpg
揚げ物。なんか右下にあるクルクルしてるヤツがメッチャウマーい!
KIMG0352_convert_20131113193901.jpg
蒸し物。海老の頭が怖くて旦那に取って貰ってたら・・・ちょっと隣の人に笑われちゃった(^^;)
KIMG0353_convert_20131113193943.jpg
酢の物。アワビの酢の物って初めて食べた。生か焼いてる方が好きかも。
KIMG0354_convert_20131113194024.jpg
山梨のなんとかの米って言ってた。モチモチして美味しい♪伊勢海老の頭が入った味噌汁ウマー☆
KIMG0355_convert_20131113194115.jpg
水菓子。黒ゴマプリンがメッチャ美味しい!黒ゴマプリン苦手なんだけど・・・これなら30個食べれる!!笑
しかも抹茶砂糖ってのが付いてて、果物に付けてどうぞ♪って言われたんだけど・・・
あんま味が分んなかった。爆
繊細な舌してないからさ(^^;)
KIMG0356_convert_20131113194220.jpg




旦那は珍しく生ビールとウイスキー飲んでた。


私はなんとかのぶどうジュースってのを飲んだら、本当にノンアルコールの赤ワインみたいな濃厚な味(甘いだけじゃなくて渋みもある)でメッチャ美味しかった!!

それを2杯飲んだ。笑←気に入り過ぎ




隣の席のご夫婦&トイプーちゃん家族が良い人で、ゲンも落ち着いて食事中待っててくれた(^^)


隣の奥さんが気になるみたいで、ずっとゲンは見てた。笑

珍しく撫でられてもウットリとして嬉しそうだった☆



やっぱ美人が好きみたい。笑

歳は多分50代ぐらいで、しっとりとした雰囲気の綺麗な人で優しい瞳をしてたから、ゲンは安心しつつ・・・なんとか撫でて貰おうとアピールしながら、デレデレしてた。笑



あ、因みに、旦那もデレデレしてた。笑


オッサンの方は撫でて貰えなくて残念だったねー。(当たり前)





つーか、おまえらバカか。



30代の鬼嫁が目の前に座ってるだろーが。

それでいいじゃろ~?


ああーん?










と、まぁ楽しくて美味しい食事だった(^^)



そして部屋に戻って、またお風呂へ。

室内に付いてると楽チン~。




ゲンも姿が見える所に私達が居るからギャン鳴きしないし。

他の子の声も物音もしないから、落ち着いて過ごせて、良かったー。






ゲンは最初だけは階段登りも降りも抱っこだったけど、いつの間にか勝手に登ったり降りたりしてた・・・(=_=)

危ないだろー。



でも、楽しそうだったね(^^;)





ゲンがすぐランに出れるように・・・と思って、寝るのは1Fのベットにした。


旦那  ゲン  私


旦那     私 ゲン


旦那 ゲン      私


ゲン   旦那   私


ゲン
旦那         私


旦那        私
ゲン


みたいな感じでゲンがアッチコッチに動いて寝てた(^^;)

いつもと違う所で不安だったのか、気付いたらお腹の上に乗ってたりもした。(家の中じゃ花火鳴る以外絶対無い・笑)




ヨシヨシ・・・って撫でながらゲンの温もりを感じて一緒に眠った。




















・・・・・・・・カツカツカツカツカツ・・・・





ん?

ゲンの足音で目覚めた。



「げんげん~。寝るよ。おいで~。」



来ない。


ドッグランの前で待ってる。





何時?  お~う・・・朝の4時かいな。


「出たいの?」


「ぴゅぅ。」



どうやら出たいみたいだ・・・。

ノソノソとベットから出て、ドアを開けてあげる。




ゲンは寒い中出て行き、オシッコを2箇所した。


オシッコしたかったのか・・・。




室内トイレでしろよ(^^;)


さっきまでしてたろーが・・・。






まぁ良いけど・・・。


で、起きたついでに一服。。。






う~~~寒い。。。


やっぱ千葉とは気温違うわー・・・。




で、煙草吸ってたらゲンがついでにウンチ。


えええ~・・・真っ暗で見えないよー(>_<)




懐中電灯を取ってきて・・・げんウンを探す。。。


あれっ?したよね?した筈なのに見付からない・・・。




多分・・・寒空の中・・・中腰で30分近く探したけど見付からない・・・。(バカ)


えー・・・ダメか・・・明るくなってから探すしかない・・・(もっと早く気付け)





そして、そのままスッキリしたゲンはサッサと旦那の横に行って爆睡。


私も横になってる内にまた眠った。





そして朝6時過ぎに起床。


ゲンが腹減ったー腹減ったーと催促(^^;)





分ったよ・・・。


ご飯ふやかしてる内に、げんウンを探す。







あっ、あった。。。

やっぱ明るいとすぐ見付かるのね。。。



何の為に夜中探したんだろうか・・・。









そして朝風呂入ってのんびりしてから、朝ご飯へ☆

KIMG0357_convert_20131113194319.jpg




朝からお腹いっぱいー!


そして、ホテル付近をお散歩。



KIMG0363_convert_20131113192706.jpg
KIMG0362_convert_20131113192647.jpg
KIMG0360_convert_20131113192448.jpg
KIMG0359_convert_20131113192342.jpg
KIMG0364_convert_20131113192805.jpg
KIMG0367_convert_20131113193041.jpg
KIMG0366_convert_20131113192925.jpg

紅葉綺麗だった~
KIMG0369_convert_20131113193134.jpg




そして部屋に戻って・・・ゲンは日向ぼっこしながらウトウト。。。

KIMG0370_convert_20131113191803.jpg
KIMG0372_convert_20131113191841.jpg
KIMG0371_convert_20131113191826.jpg



可愛いなぁ~(^m^)☆




そして、チェックアウトして帰路へ。


帰りに昭和記念公園に寄ってあげようと思ってたんだけど・・・






寒い中ゲンうんこを探して中腰だった私・・・。


なんか太股のスジ肉が痛い・・・(^^;)



ゲンの快気祝いなんだし、頑張ろうと思ったんだけど・・・これじゃ無理だ・・・

あの広い公園を歩ききれる自信が無いッ(>_<)





なので、柏で下車して、柏の葉公園へ☆


ゲンは相当疲れてたのに、公園着いたら大喜び(^^)







そっか、良かったね。


ままスジニク痛いけど、頑張るね!笑




でも残り3分の1ぐらいから足が進まない(^^;)


ゲンと旦那に引っ張って貰い(ゲンは歩きたいからグイグイ行くだけなんだけど・笑)・・・ヨロヨロと車にたどり着く。






ふぃ~。。。


太股イテェ。。。




で、そっからはゲンと一緒に爆睡してる内に気付いたら家だった。


てへっ。







ゲンは家に戻ってホッとしたのか、爆睡(^^)


でもムクッと18時ぐらいに起きて・・・ごぁん~~って。







スゴイ腹時計だね!笑


でも、それでこそゲン。



これからもずっとずっと元気でご飯もモリモリ食べて、一緒に楽しく過ごそうね(^^)


のんびり出来た旅行だった(^^)



ゲンも終始笑顔で楽しそうで、本当に良かった♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
