

きょーのげん。

げんベットを新調。



出してあげた瞬間に・・・オモチャと勘違いして噛んで振りまわす(+_+)


ヒーー!違うから~~!!!




ベットと認識するまで、ちょっと時間掛かった(^^;)

潜ったり、乗っかったり、好きな様にしてるんだけど・・・オモチャで遊ぶ時に、より使ってる。




遊んでるトコ、撮ってみた♪







はい、撮られて不機嫌~。笑
KIMG0381_convert_20131118221513.jpg


でも、遊ぶ。
KIMG0383_convert_20131118221802.jpg


靴下じゃない(笑)よ、サルのオモチャだよ☆
KIMG0382_convert_20131118221632.jpg

相当酷使されててボロボロ・・・。



もう満足?
KIMG0394_convert_20131118221958.jpg



満足したね、寝た(^m^)
KIMG0398_convert_20131118222106.jpg




布系のオモチャが好きなんだけど、難点はすぐ壊しちゃう事かな。。。


本当に激しいから・・・(^^;)



一緒に遊んでると更に興奮して牙が手に当たる。

痛いッ!って言ってやめる事が多いけど、本気で興奮してると、その声にも興奮してくる(>_<)


対処方法として

①興奮が収まるまで、遊ぶのを辞める

②楽しそうなので、痛みを我慢して続行する

③キャンッ!!て鳴いてみる(笑)




③が一番有効なんだけど・・・私の方法間違ってる?爆


一緒に遊んでると良い笑顔でさ♪

か~わいいんだよね☆笑











最近、車の中でお気に入りの場所。
KIMG0375_convert_20131118221326.jpg
KIMG0374_convert_20131118221246.jpg



なんとかと煙は高い所が好きなんだよね?笑


ゲンは高いトコ大好き。

ずっと外眺めてるよ~。



助手席か、後ろの物置(笑)ベットか、どっちかに居る。

これまた可愛い~♪



でも、不安定じゃないのかな?(^^;)って思うんだけどね。


落ちないで、ウマいこと乗ってるよ☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
