スポンサーサイト


レジーナ羽鳥湖高原

旦那&ゲンと一緒に、いぬのきもちコテージに行って来た(^0^)


福島・・・メッチャ寒いー!

てか、着いた時が悪天候だっただけなんだけど(^^;)



今にも雪になりそうな寒空。

ツンとした空気。



なんか、旅行に来た感マンマンだぜぇ~☆





フロントで受付して貰って、コテージまでそのまま車で向かう。


宿泊棟の前に車で行けるのは便利~♪



j7ulJ3_X.jpg



室内は「普通の家」感があって馴染みやすい(^^)


ゲンはテンション上がって、早速室内探検してた(^m^)

か~わいい♪


ワンコ用のベットもあったよ♪(ゲンは使ってなかったけど・・・)






そしてっ、勿論(?)速攻階段を発見し、勝手に2階にも行ってた(=_=)


マタカ・・・。




で、当然(?)登ったり降りたりと自由自在・・・。


ヤッパリカ・・・。






で、ひとしきり探検が落ち着いた後は、旦那がスパへ行った。


私はゲンが私居ないとギャン鳴きすると思い、今回は旦那だけスパに行って貰った。



いーんだ、室内温泉あるから、私はそこで~♪(悲劇まで30分前)





旦那が居なくなった後・・・あれれ?ゲンがギャン鳴き・・・(=_=)


結局鳴くのか!じゃあ私も交代にすりゃ良かったよ。笑




まぁいいや・・・ゲンと一緒に室内でマッタリ~。


r2LTx50a-1.jpg





パパが居ない寂しさ(?)を、お気に入りのオモチャで紛らわしてた。笑


もーーなんて可愛いんだー!





じゃあ、そんなゲンはメチャクチャ寒いけど・・・ランに出ようよ(^^)


室内ランも芝生だったし、広いし綺麗~☆




0c6wNaJ1.jpg
5FRLIgip.jpg




羽鳥湖も綺麗だね(^^)


翌日は晴れてもっともっと綺麗だったよ☆









ゲンもランでちょろっと排泄&気晴らしも済んだし、私も温泉入ろ~っと♪と思ってお風呂へ。




可愛い浴槽♪
PX_ef4P7pi96NKG1385608424.jpg



源泉かけ流しだそうで、ナミナミダクダクとお湯を入れ・・・・・


ゲンは窓の枠(?)の所に乗せ・・・




シャワーを取ろうと振り向いたら~~~~~~~


4XLKUGULz5N6rjY1385608888.jpg




なんと温泉水のヌメリで滑り・・・・・・








風呂に胸を強打!!!!!




そして、まさか(?)の、股裂きになり・・・・・・股間も強打(T0T)



そして足は向いてちゃいけない向き(?)にグニャンとなった(+_+)





イデデデデデデデデ!!!!!!!!!



こっ・・・・・・これは・・・・・・・・これは痛い~~~~~~(涙)






つーか、折れて無いか?脚。。。


大丈夫か?わたし・・・。








ゲンは痛みで呻いている私をキョトンとした顔で見てる・・・。





まずね、私が思ったのはね・・・・・・



良かった!!ゲンを抱っこしてる時じゃなくて!!!!!!(愛)




って思ったんだよ。



思ったよ。


すごく痛かったけどね。





でもね、ゲンはね、普通に見てたよ。


仕方ないよね。



分ってるよ。


でも、痛いよ・・・ママ、痛いんだよ・・・。





うううううう。











と、まぁ・・・まさかの転倒(^^;)



大袈裟に色々考えたけど、ゆっくりと立ち上がり・・・


足が痛かったけど・・・暫らくしたら治った(^^;)






あ~~~~~~~ビックリしたー(>_<)!!!!!!







スパから戻った旦那に話したら、



「だから、風呂場は滑るんだってば!!!」(はぁ?なんの「だから」?どこにも繋がってねーし!)




と、意味分んない逆切れをされ、お前も滑ってしまえばいい!と、ワタシは心の中で強く思ったのである。







でも、その後に旦那(私の強い念により風呂で股間強打予定者)が、「だから気をつけてね。」と労わってくれたので・・・・・



滑っちまえ念力は取りやめる事にした!








ふふん。









で、そんな悲劇を乗り越えて~~~~~(笑)、夕食ぅ☆


dciyEoH3.jpg




部屋食で、しゃぶしゃぶコースを選択。


うーーーん・・・正直、食事はイマイチだったかも・・・。






でもまぁ、部屋食だと、ゲンが落ち着いてられるしね。


ま、いっか☆





で、当然(?)量も足りないので、肉2人前追加と、ご飯を追加しやした。


お腹いっぱいー☆








んで、今回の旅行の目的・・・・・・・


cV_wsgKJ.png





旦那の誕生祝だったんだ~(^0^)


温泉ゆっくり入って身体休めて貰って、ゲンと一緒にのんびりとご飯食べて、ケーキ食べて貰おうと思って・・・

別注のサプライズとして用意☆☆☆





旦那はこのホールケーキ、3/4食べたよ。爆


このケーキあっさりとしてフルーツたっぷりで、すごく美味しかった!








旦那、泣いても良いんだぜ?



泣きたいだろ?


泣くだろ?



無毛ヨ。

あっ、泣けよ、だった(^^*)←悪意・笑






ま、勿論(?)泣かずに、普通に喜んでくれた(笑)


良かったね。おめでとー☆






で、その後はまた室内温泉入ったり、TV見たり、ゲンと遊んだり・・・と、のんびりしてから就寝。


ゲンは興奮してるのか、落ち着かないのか分らないけど、夜中も階段登ったり降りたりしてた(^^;)






そして、朝起きて、ゲンにご飯あげて、また朝温泉♪


超気持ち良い~~(^0^)




そして朝食ものんびり出来る様にと・・・BOX式(?)部屋食を選択。


1nVsCnyCwKNooZS1385609135.jpg




期待して無かったせいか、逆に美味しかった♪

サンドイッチ×2、バーガー×1、サラダ、スクランブルエッグ、マッシュポテト、ソーセージ、フルーツ。



と、ボリュームたっぷりでお腹いっぱい(^^)





そしてすごく寒かったので湖畔の散歩は諦めて、ドッグランで遊んでから帰宅☆



帰りは渋滞も無く、スムーズだった(^^)


お祝い旅行なので、私がメインで運転して旦那にのんびり乗って貰ってた。





ゲンも疲れたのか(そりゃそうだ、ほとんど寝てない^^;)爆睡。


家に着いてからも旦那&ゲンは爆睡。





私はなんか元気だったから、そのままちょっと実家に顔出し。


帰って来たらゲンも旦那もちょっと復活してた。笑





あは。オジサンコンビー☆


だけど、ゲンはその後もずっと爆睡。


今日も爆睡。笑




疲れゆっくり取って(^^)


ご飯の時だけ起きてくる。笑





可愛い~(^0^)☆


今回も楽しい旅行だった~♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
