スポンサーサイト


毎日ラン♪

ようやくゲンと一緒にランにいっぱい行ける様になった(^0^)/


金曜から連日行けてて、ゲンも超嬉しそう☆

ニコニコしながらトコトコしてる姿見るとマジで嬉しい。



良かったねー。


今日も暖かくて、ランでのんびりと遊べた。


昨日が長めに遊んだから今日は疲れてるかな?と思ったけど、元気だった(^^)

体力も戻って来た?って嬉しくなる。



そしてラン満喫して、帰宅。

本当にポカポカで気持ち良かったから、ゲンの布団やヌイグルミなど干してあげた。


本当はランに行く前に出しておく予定だったけど、慌ててスッカリ忘れちゃった。笑




でも、短時間でも日差しがシッカリあったから、ホカホカでフワフワになった(^^)



そしてその間もゲンは爆睡しちゃうのかな?と思いきや、一緒に遊ぼ~ってオモチャを持って来た☆

いいよー!じゃあ遊ぼう♪ってゲンと30分ぐらいオモチャで遊んだら・・・ウトウトし始めたので、終了。



私も睡魔と戦いながらマッタリ~。




そして、布団を取り込んで、その後ベランダで一服して戻ると・・・・・・


気持ち良いモノはすぐ分るんだね(^m^)
KIMG0456_convert_20131202154703.jpg



気持ち良さそうに寝てた(^^)



なんか良く分んないけど・・・私も満足ぅー。

そういう顔見れて幸せ☆





夕ご飯までゆっくり寝て、食べて、一緒に遊んだら・・・また寝ちゃうんだろうな~。







あ、でもさっき遊んでる時の嬉しそうなゲンがあんまりにも可愛くて、「げんーげんーー♪可愛い~♪」とワシャワシャ撫でて、オデコ・顔・頭・胸にブッチュブッチュゥゥーーーとチューし捲くったら・・・


すんげぇ、ヤな顔された。笑




なんだよー。


私にも愛をくれよ!笑




実家の猫にこれやると猫パンチ喰らうけど。笑


キミ達・・・そんなに嫌ですけ?




なんですけ?

臭いんですけ?



悪かったのー。




ボギーは喜んでくれるんだけどなぁ・・・。


あっ、ゲンが猫っぽいって事かな?






そう思う事にしようかな・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
