スポンサーサイト


新入り

ランの帰りに、げんに新しいぬいぐるみを買って帰る。



ほい、新入りのいぬクンだよ☆
KIMG0475_convert_20131209191906.jpg




気に入ったみたい。笑
KIMG0476.jpg






この子はいつまで持つんだろう・・・(^^;)


その前の子はまぁまぁ持ったんだけど、とうとう中身の綿がモシャシャと出てくる様になっちゃったので交換。

昨日綿が口に入ってクチャクチャして飲み込んでたから(^^;)



ごめんよ、ぬいぐるみ達。。。

相当酷使されてるよねぇ。




この子も、もうヨダレ塗れだし。笑



しかも気に入ると寝る時も必ず寝室に運んでくるのね。


んで、ぬいぐるみはパパの布団へ置いてあげて、自分は私のベットに入って来る・・・。





普通に考えれば、40半ばのオッサンがぬいぐるみと寝てる訳じゃん?笑


プププ。





ま、気に入ってくれて良かったよ♪


いっぱい遊べ~(^0^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
