

げげげ!!!

今日もランでマッタ~リと遊ぶ。



ワン友ママさんに撫でて貰って嬉しそう☆

お腹出してゴローン・・・となったら・・・あれ?内腿に何か見える!?



近付くとポチッと紫斑が・・・


そのまま病院へ。




血液検査して貰い・・・結果を待つ。。。



結果は問題無し!!

よ・・・良かった・・・。




紫斑もその部分以外、とりあえず見当たらなかった。


発病時には全身に出てたもんね。。。


パッと見は目立たなかったけど、毛を掻き分けたら、全身に細かい紫斑があったから・・・。




ううう、良かった(感涙)

怖かったー(涙)






問題ない事も分ったし、そのままランへ戻った。


ゲンはヒャッホーイ♪と嬉しそうにしてた(^^)




そして、白犬のヤマト君と追いかけっこしたり、ワンプロして遊んでた☆(珍)

ただゲンが興奮して来て段々しつこくして、しかもマウントも激しかったから止めさせた(^^;)



ママ命(のはず)だから、バイバイ☆と言えば着いて・・・来ない(爆)


ママ<<<<<<ヤマト君






あっそう・・・。



そして家に着いてからも興奮冷めやらず・・・ヌイグルミに激しいマウントを30分以上もしてた・・・。


恐ろしい・・・。






オシマイ、とコマンド掛けてヌイグルミを諦めさせたら・・・ようやく寝た(^^;)

夕食までは爆睡☆





あーーー、でも元気に楽しく遊んでくれるのが一番だ~。


良かったよー。
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
