火曜のこと。

少し前だけど・・・、火曜日に実家へ行ってボギーに逢って来た(^^)


ランも休みだし、雨だし・・・と気晴らしに。



でも、雨は、昼過ぎに止んで、一緒に散歩したりも出来たし、ゲン&ボギー嬉しそうだった(^^)




そして久しぶりに旦那と逢ったボギーは・・・

甘えん坊♪
KIMG0495.jpg

好き好きオーラマンマン☆
KIMG0499.jpg

ぐへへ~
KIMG0480_201312122044525da.jpg

うへへ~~
KIMG0483.jpg



で、ゲンも抱っこしてあげると・・・


渋ッ!!笑
KIMG0493.jpg



ゲンは常にこんな感じで警戒してた・・・。

ボギーが何時来るか?何時来るか?って。笑
KIMG0492.jpg




ボギーが近付いて来たらギャンギャン吠えて齧り付いてた(^^;)


恐ろしか・・・。。。






でもメゲない子ボギーは何度も怒られに来てたけどね♪





だけど今回は旦那っつう猫ジャラシ的なのが居たから、ボギーの気も紛れて(?)、ゲンのストレスは軽減してたよ(^m^)

旦那、グッジョブ(^0^)b ☆☆☆








あ!そう言えば・・・今日ゲンの体重を病院で測ったら・・・・・・・



犬生初の6Kg越えーーーーーーー!!!!!!



マジか!?!?!?


デカクなったなぁ・・・と思っては居たけど・・・



6.06Kgだった(^^;)


今の家でのあだ名は「丸太ちゃん」だもんなぁ・・・。


太って無いんだろうけど、今までがガリガリだったからさー。




でも、もう限界だ!

これ以上は足腰の負担考えたらマズイ。



とりあえず、マイナス150gして、5.8Kgぐらいをキープ出来る様に調整しよ~っと(^^;)



あー。ビックリした~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク