スポンサーサイト


んまーぃ♪

今日は強風だった(^^;)


でもゲンとランにちょろっと行って遊んだけど☆

私の髪はグチャグチャだけど、ゲン毛は然程乱れず羨ましい・・・。





で、ランから帰って・・・その後は、ずっと楽しみにしてたワン友さんとのランチ♪♪



星乃珈琲☆
sv9NWXbM.png



ランチ&スイーツ
_rSI60_l.jpg





美味しかった~(^0^)


前に旦那と行った時はシンプルなスフレを食べたんだけど、やっぱゴージャス版のスフレの方が満足感高かった(^m^)



スフレドリアも食べたかったなぁ・・・。


私の胃袋だったらプラスで食べれたか?

欲張ってるかもだけど。笑




楽しくモリモリ話せて大満足ぅ☆☆☆







また行きたいな~♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
