スポンサーサイト


48分のロス・・・

旦那帰宅後、夕食食べて・・・


お風呂の給湯スイッチを旦那に押して来て貰った。






いつもはすぐに溜まるのに20分経っても何のアラームも鳴らない。


変だなぁ?


あれ?スイッチが消えてる。




旦那が「壊れた!壊れた!!」と騒ぎ出して、この上なくウザい。


「ねぇねぇ、お風呂の栓、ちゃんとした?しないとこうなるよ?」って言ったら「した!!!」と若干切れ気味。




そうか・・・変だなぁ。


なのでキッチン側のスイッチでもう一度給湯スイッチを押す。




あ、大丈夫そう?


じゃあお風呂場のスイッチが壊れたのかなぁ・・・と、ちょっとションボリ。




そしたらまたスイッチが止まる。


あれぇ?本格的に故障かな(>_<)



シャワーは使えるけど、この時期お湯に入れないのは辛い。


修理呼ばなきゃなぁ・・・。





旦那が「壊れた!!!!風呂に入れないじゃん!!どーすんだ?!」って騒いでる。


うっせぇなぁ・・・。お前は水浴びしてろ!




と心の中で悪態吐きながら、仕方なくリンナイのHPを見る。


でもなぁ・・・エラーコード出てないんだよなぁ。




なんだろか・・・。


栓が抜けてるとこうなるんだけど、違うみたいだし・・・うーーん・・・と難しい顔してたら、旦那が風呂場へ。






「あっ!!」って言うから、もうこの段階で分るよね?



ね?


お仕置きタイムだよね?


なんだろ?叱られたいのかな?






旦那が戻って来て「栓が抜けてた!」



「だよね?だから栓抜けてるとこういう症状になるのに・・・って言ったじゃん。。。」と静かに言う。




「ごめんなちゃい!」



プチッ。このワザとおちゃらけた感が腹立つわー(=_=)





ま、私も自分で見に行けば良かった訳だしいっか。。。




と、思いながらも・・・「じゃー風呂掃除はよろしくね!」と笑顔で言ってみた。



「ハイ・・・。」





断ったら風呂の中で逆襲に合うと思って素直だった。笑







ゲンはそんなやり取りもスルーして・・・爆睡(^m^)
KIMG0523.jpg




本当どこでもおっぴろげ~で寝れるよね。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
