

オレとオレ。

今日は雨が降る前に・・・降る前に・・・と気合入れてランへ☆


急いだ甲斐あって、降る前に遊べた(^^)




でも寒かったなぁ・・・。


初雪かも?って頷ける。






ゲンは朝の二度寝してないから、眠くてイマイチ・・・テンション上がらなかったけど、それでも楽しそうにしてた。


良かったね(^^)




何だかんだとランを満喫したので、ゲンをちょいと留守番させ、野暮用済ましてから、新入りのヌイグルミをお土産に帰宅☆☆☆





でも眠いゲンはちょっとカジカジしただけで、そのまま爆睡。


2~3時間眠ったなぁ・・・と思ったらムクッと起き上がって、急に新入りを振り回し始めた。笑





楽しいけー。


楽しいけー。





で、新入りと格闘する事3~40分。


またスヤスヤと眠りに落ちた・・・一緒に☆
KIMG0530.jpg





今回の新入りはダックスのヌイグルミ♪


耳を引きちぎる勢いで引っ張ってると、なんか痛そうに見える。笑





でも楽しそうに遊んでた(^^)


すぐボロボロにしちゃうから・・・安いヌイグルミ助かるぅ~☆





今日はホットカーペット&暖房でも寒く感じる~。


雪にならないといいなぁ。。。
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
