みそぎ

今日は、とっても賑やかなランでワンコわらわらの中遊んだ(^^)


ゲンは楽しそうにトコトコして・・・ウンコばっかしてたよ。笑


色んな子のニオイがしてマーキングに勤しんでやした☆




結構たっぷり遊んだかな?と思って帰宅したけど、その後も家の中でオモチャで一緒に遊んだ(^^)♪


で、満足して爆睡。



そんなゲンに私も満足~ぅ☆







そして今日は冬至だから・・・と、昨日ランのオーナーさんに柚子を頂いた(^0^)/



今夜はゆず湯にしよう!と思って、4個の内、半分はザクザクと切ってネットの中へポンッ。


雰囲気も欲しいから・・・と、まんまの状態での柚子はそのままお湯にポンっと入れた。






お湯を張ってる所
cR4C7ViMuOrjp7O1387720685.jpg







これでゆっくりと温まって、今年の禊を行ないましょ~っと♪♪♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク