スポンサーサイト


完全に違うだろ~?

今日はランがお休みなので、ゲンと七井土公園に散歩に行った♪


い~い天気☆




ゲンがうんこをしてると・・・・・


「げぇ~~~~んちゃーーーーーーん!!!」





???




おわぁ~♪ ワン友さんだ☆


なんて偶然!!




ゲンは大好きなM君ママさんを発見して大喜び!


急いでうんこをひねり出し(笑)、うんこと私を残して駆け寄る☆





ナデナデして貰って嬉しそう(^^)


そっからは、なんかテンション上がったのか嬉しそうに40分ぐらい散歩して終了。




そのままゲンも連れて野暮用済まして・・・帰宅。









そして夕方にネットスーパーの配送を頼んでた。


クリスマスイブだから・・・手巻き寿司にしよう♪(関係無いし・笑)と思って。。。





で、あんまり来た事のないおじさんが配達員だった。


品物渡される時に・・・・・




「あ、これはケーキなんで・・・横向きで失礼します~~~」と保冷バックをゴソゴソ。。。




あれ?ケーキなんて頼んで無いけど・・・?

オヤツ的に頼んだチョコの事け???




と思ってると、保冷バックから出て来たのは・・・


手巻き寿司用の刺身だった。爆





やっべーーーー!全然ケーキじゃねーし!


吹き出しそう!!!と思いながら、自分の中の笑いのツボと戦う。笑





オジサンは刺身をチラッと見たけど、特に訂正無く、


「はい。ケーキです。」って。





あーーー、もうヤバイ!


だから全然ケーキじゃないし!



めっちゃ薄いし軽いでしょ~?笑





ニヤニヤしながら、オジサンヴィジョンのケーキを受け取る。笑



よく吹き出さず我慢出来た!偉いぞ、わたし~(^m^)







その後、ゲンに夕ご飯をあげて、一緒にオモチャで激しく遊んだ。


ふぃ~。




何度も手を噛まれたぜ!


とんでもない乱暴モノだぜ!



想像出来ない動きをするんだぜ!笑





楽しかった☆



そして自分の周りに満足してオモチャを並べて寝てた(^m^)
KIMG0546.jpg




可愛い過ぎッ♪♪♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
