スポンサーサイト


2014年だ☆

新年初ブログ☆



年末年始はウマい&楽しい、の連続だったなー。


つーか、旦那が12/25から休みで、1/4から出勤して行ったんだけど、なんだかんだで10日間。


長いような・・・短かったような・・・



あ、短い!って感じて寂しん坊なのはゲンだけだけどね!笑






私は、いつも通りの日常が戻って来たーーー!って感じ。


うふ。ノビノビィ~♪♪♪







そして今週は厄年の私がお払いがてら、ご祈祷を受けに行った。


いつもの神社だけど・・・神主さんがチワワ2ワン飼ってて、犬好きのせいか、ゲンも昇降口で一緒にシャンシャンとお払いをしてくれた。




ゲン、良かったね~☆

楽しい事いっぱい起こる1年になるよ(^0^)/





別にワンコを、完全に人間と同じにして!って思う訳じゃないけれど、やっぱり「家族」として見てくれる人は有難い。


ワンNGの場所で、そういう心遣いを感じると・・・・・心がじんわり暖かくなるよね☆




旦那も家内安全のお払いを受けて、私も厄払いを受けて、ゲンもシャンシャンして貰って、幸先良い感じ(^-^)♪





今年はどんな1年になるだろう?


と、思いながらおみくじを引いた。





おわーーー、なんか書かれてる事がすっごい当て嵌まってて、不思議な気分。













今日もランへ。


風が冷たくて寒かった(^^;)




しかも、ゲンのウンチがちょっと緩い。


朝イチのウンチは良かったけど、その後、朝ご飯食べてから、またウンチ。

ちょっと量多めで、柔い部分があった。



うーん・・・やな予感?苦笑



で、ラン行けば、必ずウンチするから、また排便。

量はちょっとだけど、ウンチスタイル長め。



普通に掴めるから、下痢じゃないけど、柔め。



帰宅後、1時間ぐらいでまた排便。


同じく掴めるけど、柔め。量すこし。





まぁ今の所、元気はあるし(ランで遊んでたし、朝もオモチャで遊んでたし)、夕食抜いて様子見。


空砲の音怖がってたし、神社も行ったり、旦那帰宅が遅かったり、昨日は実家も行ってボギーに追い掛け回されて、メッチャ切れてたし(笑)・・・と、ゲン的にストレス要因結構あるから・・・緩んだのかも(^^;)




朝ご飯食べさせちゃったから、まだウンチしそうだなぁ。


まぁ、全部出しちゃった方が良いからいいんだけど・・・踏ん張って出ない姿は、可哀想だよな~。。。






ゲンと一緒にゆっくりしてよ~っと。


早く良くなってね☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
