スポンサーサイト


あっ・・・!

今日もランへ♪


ひなたは暖かかったけど、ちょっと風があって寒かったかなー。



それでもラン楽しんで帰宅(^^)






そしたら家の外の壁とかペンキ塗ってて、ものすごいニオイ(^^;)


ひーー。私の鼻でもシンドイんだから、ゲンはもっとだよなぁ・・・。





玄関内に入っても、廊下とかは匂ってる。


しかも、玄関の枠の塗り替えもあって、本来は、在宅の上・・・施行ってお知らせが前以て来てたんだけど、室内も臭くなりそうだし、ゲン激吠えしそうだし、中側は別にいいかな~と思って、返答として「指定日には時間が取れないので外側の施行のみお願いします」と言っておいた。




なのに・・・わたし普通に居るし(^^;)


職人さんに「あれ?この家の方ですか・・・???」って。爆


そりゃそーだよね。

でもまぁ職人さんも急にウチの作業増やす事も出来ないから、外だけやってくれたけど(^^;)



あー、気まずかった。。。






で、逃げる様に室内へ。


そしたらその後・・・1時間ぐらいしたら、ネットスーパーも来た。。。




あーー・・・そういや昨日、今日来る様に頼んでたんだ・・・忘れてた(^^;)


またもや気まずく買物袋を受け取る。苦笑




こんな日に限って・・・トホホ。







ゲンはペンキのニオイが気になるみたいで、最初部屋に入っても、ソワソワして落ち着かなかった(^^;)


2~3日経てば消えちゃうかな?消えないのかな?分んないけど・・・まぁ慣れろ。





ちょっとブルーになった(?)のか、お腹もキュルル~って鳴ってたし(^^;)



珍しく室内でも抱っこして~・・・って来た。


普段と違うと嫌なのかな?きっと。






今は落ち着いて眠った♪


ゲンの寝顔・・・癒される~(^^)☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
