スポンサーサイト


初ラン&初カフェ

今日はワン友さんと一緒に、バンガードのドッグランに行って来た(^0^)


ゲンは初めての場所だし、ワン友さんと一緒だし、終始ニコニコ楽しそうだったなー。




KIMG0733.jpg
KIMG0737.jpg




だけど、ニコニコ顔写真は無いけど。笑
KIMG0731.jpg
KIMG0738.jpg



おまけに一緒に行ったぺちゃちゃん&ココちゃんの写真も豆粒の様に小さい(涙)

KIMG0735-11.jpg
KIMG0736.jpg



でもまぁ・・・各々楽しそうに遊んでた(^0^)☆☆☆


しかも今日は暖かくて春みたいな日差し。

気持ち良かったな~(^^)






ランを満喫した後は、お昼ご飯を食べに行った(^^)



ロールキャベツ
KIMG0740.jpg
KIMG0739.jpg


デザートのマフィン&アイスコーヒー
KIMG0745.jpg


私が頼んだんじゃないけど、美味しそうなカフェオレ
KIMG0741.jpg






マフィンの写真だけ、若い女の子(娘さんだけど・笑)に撮って頂きました。


なんで、みんな写メ撮るの上手いんだろう?

写真が好き~~とかじゃないみたいだけど、やっぱオバサンには無いセンスで物事を切り取れるのかなー。



すんごい美味しそうに見える~。


あーーーーーー!!!!!!ゲンの事も撮って貰えば良かった!!!!!!!!

きっとただでさえ可愛いのに、50%増しで可愛くなるハズだったのに・・・。(はぁ?)




て、迷惑か。笑





ワン連れで行ける美味しいご飯屋さんがこんな近くあったなんてー。

居心地の良い素敵なお店だったよ(^^)



今度は雑貨も見てみようっと!素敵な器がいっぱいあった~。









そして帰宅後、ゲンは爆睡かなー?と思いきや、オモチャで遊ぼう!!って激しく遊び捲くってから寝た。


夕ご飯食べてからも遊ぼう!!!!!ってシツコクて、少し遊んであげて辞めたら・・・ブゥブゥ言いながらふて腐れて寝た・・・。




なんだよ、もう!







そして、ご飯屋さんに行く前に、美味しいと評判のパン屋さんにも寄った(^^)


食いしん坊の私は買って、速攻食べたけど。笑(ランチ前なのにー)

食べなかった(?)のは、旦那へのお土産に。



KIMG0748.jpg




色々食べてみたいパンが沢山あって、目移りしちゃうよ(^^;)

しかもすっごく美味しかったから、また行こ~っと☆






で、ご飯屋さんのマフィンもすっごく美味しかったから、旦那にお土産。

KIMG0749.jpg




バナナマフィンもっと買いたかったけど、ラス1だったから、チョコも組み合わせた。


また食べに行きたい(^m^)♪





楽しい&美味しい1日で大満足~(^0^)/
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
